« 集まるニャンコチーム | トップページ | 今度はカモ! »

2016年5月 2日 (月)

ハトゥ〜


ハトゥーハトゥー♪

オス鳩が最近帰ってこないので

心配していたら、2日ぶりに登場。

やっと卵温め係を交代してくれました。

はぁ、ヤレヤレ。気が休まらないじゃないか…。



ホントよね〜by多喜


ホントホント〜by福





散歩行ってバタンキューで寝る。

お茶目もちゃんと寝る子になりました。

子供の頃は寝なすぎて心配になったもんだけど。

« 集まるニャンコチーム | トップページ | 今度はカモ! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ハトゥーさん達もそんなにチェックされて心配されてるとは思ってないんじゃないかな~ッッ(笑)(笑)
皆がホッとしてるなんて~ッッ(笑)

お茶目ちゃんとも~君のお散歩写真で季節の移り変わりが楽しめちゃうッッ♥ありがとうございます~♪

毎日、ハトゥーの様子が楽しめてにゃんこちゃん達も満足ですね〜😻❤️
お茶目ちゃんのお散歩コースはステキな場所ですね〜😊うらやましいです😁

いつも拝見しています。
本日、待ちに待ったカップが届きました。お忙しい中申し訳ありません。
家族からの<母の日プレゼント>に大感激です。
色んな場所に、先生のあたたかみを感じられて胸がキュン。
大事に使わせていただきます。
みんな、大すきで-す。

ハトゥーのオスは2日間もどこへ行ってたんでしょう?
メスは2日間、飲まず食わずか・・・過酷だ。

うちの近所はあまり景色のいいお散歩コースがないので、先生のお散歩は素敵だなぁ~って思います。

バタンキューなお茶目さん、大人になったんですね。
小さい頃はいつも充電MAXでしたもんね。

ったく、男ってば!ほんとに!…すみません、私情が入りました(^^;)
そんな時もありましたね、お茶目さん!大人になって眠れるようになったのかな~!また成長するね~(^_^)

ハトゥさん見守り隊お疲れ様です!
まったく!ハトゥのお父さん心配かけて~
にちほ先生、多喜ちゃん、福ちゃんにゃんこチーム
安心しましたねhappy01
もー君とお散歩行ってバタンキューでお昼寝💤
お茶目ちゃん気持ち良さそうだね(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 集まるニャンコチーム | トップページ | 今度はカモ! »