« ぴとん♡ | トップページ | 慣れてきた »

2016年5月17日 (火)

切羽詰まってます。

ネームが切羽詰まっているので

こんなブチャイクお茶目と



昨日の夜の地震で集まった

ニャンコチームの写真しかなかった。




散歩写真は妹が行って撮ってくれた。

風が強くてふたりとも

フレンチブルドッグになっちょる♡

« ぴとん♡ | トップページ | 慣れてきた »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

地震怖かったです!地響きがすごくて、玄関開けながら悲鳴あげちゃいました。
これはぶちゃいく~(笑)顔痛くないのかなぁ~
お茶目さん、フレブルになったり、ネコになったり忙しいね~!ホントにお忙しい先生!ご自愛下さいね~(^_^)

地震、怖かったですね😢
出かけていましたがちょうど帰宅していたのでモカを抱っこして様子を見ていました😰
色々考えさせられる瞬間でした😥
お茶目ちゃんにゃんこちゃんも怖かったね😢でも先生がいるから安心してね😊

なぜか本寝の時ってぎゅーって顔をどっかにくっつけてますよね。
地震各地で起こってるので、どきどきしますよね。

風きってるお茶目さん、かっこいい♡
もー君は風吹いてても、もー君らしい♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぴとん♡ | トップページ | 慣れてきた »