« お茶目の寝かせ方 | トップページ | ゴキゲン水玉さん »

2016年5月 7日 (土)

うじゃ〜


うじゃ〜






お茶目がつまらなそうだったので

新しいガジガジを買ってきました。

馬のアキレス腱だそうな。



どうしたらいいかわからず

くわえて泣きながらウロウロするお茶目。

でも取られるのはイヤなんだそうです。

いい暇つぶしになったねぇ。




こちら、すぐに笑いながらガジガジ

ご機嫌だったヒト〜♪




ハトゥは風が強くて心配したけど

頑張って卵温め中。



見張り頼むよ〜

« お茶目の寝かせ方 | トップページ | ゴキゲン水玉さん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちはshine 本日はいいお天気でnotessunscissorsok お茶目ちゃんsign01 お散歩で見つけた小枝みたいだね。アキレス腱ですかぁ?ワンコと暮らした事が無いから解らん!! 流石に もー叔父はわかっとるがなwink 鳩さんの子育ては順調のようですねheart かわいい頭がお母さんのお腹の脇から見えたら……仲間達はどんな顔をするかな?eye今から楽しみだnotes

ガジガジ、長いね~(^O^)そういえば、枝拾わなくなったのかな~?もー君はうまくつかんでるね!
ハトゥ見守り隊、よろしくです!
今日はフィラリア検査で病院へ。よく会うパグちゃん2人も居て、私は大満足♪本人は暑くてゲハゲハでした~!

はじめまして
うじゃ〜のべっぴんちゃんに
ギョっと(°_°)
しばらく見ていたらあじが出てきました(⌒▽⌒)

今日は、夏日ですね。
うじゃ〜と全員集合したら、さらに賑やかな
ひぐち家。みるからに楽しそう。
お茶目ちゃんもハトゥの見守りできると
いいね。ワタシは、これから同級生呑み会に行ってきますにゃー😸

お茶目さんは半分猫だから迷っても仕方ないですね。
もーくんはさすがですw
犬の反応!

ハトゥーみんなに見守られてるなぁ♡

みんな、可愛いな〜。うじゃ〜の中に入りたい。
お茶目ちゃん、馬のアキレス腱どんな味かな?

お茶目ちゃん、長いのをみんなに見せていてカワイイ〜❤️❤️
でもあげないんだ😁だってコレはあたしのだから〜〜😆
モー君笑ってますね〜❤️よカッパね!モー君😊😊
ハトゥ無事に雛がかえるといいですね😉😊

きゃぁ~、うじゃ~かわいい!happy02
私もみんなといっしょにうじゃ~としたいです~
(^◇^)
お茶目ちゃん馬のアキレス腱どうしたらいいのか?とうろうろと泣いてたんだね~あらあら。(*^_^*)
もー君はご機嫌でガジガジ!楽しそうだね♪
多喜ちゃん、福ちゃん?ハトゥの見守りよろしくね♪

お茶目ちゃんはニャンコチームに馴染んでるね~ッッ♥
ガシガシもらってどーしたらいいかわかんないなんて可愛すぎるッッ(笑)(笑) 泣きながら歩くってッッ(笑)(笑)最高に可愛い!!♥

も~君の笑顔はめっちゃ幸せ~って感じだね~(笑)(笑)こっちも笑っちゃう(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶目の寝かせ方 | トップページ | ゴキゲン水玉さん »