« 猫の先輩 | トップページ | ハトゥ〜 »

2016年5月 1日 (日)

集まるニャンコチーム


まだ朝晩は冷え込むので

ストーブつけるとニャンコチームが

喜んで集まってくる。



ニャンコ…チーム…?





散歩〜♪



実家から送られてきたもー君&栗ちゃん

GWとか全然関係ないひぐち家。

でもちょっと休みっぽく

普段出来ない片付けとか

断捨離みたいなことしたいような

したくないような…

« 猫の先輩 | トップページ | ハトゥ〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わかります~。ウチも部屋の片付けしたいけど…それにはまずこっちを片付けて…とか(>_<)昨日病院帰りにお友達のウチに行ったのですが、築5年なのに新築のようなきれいさ!おったまげました~
ひぐち家&ご実家は異種仲良しで良いことです~♪こちらも幸せになります(^_^)

お茶目ちゃんはにゃんこだもんね〜😁
モー君とくりちゃんも仲良しでいいですね〜❤️
カワイイです😻😍😻😍

お茶目さん、そのうち、ニャン~と吠えるかも?ヾ(・ε・。)ォィォィ

GWって?自営&介護ツアーにはまったく関係ございませんの~(笑
毎年、同じこといっているブツブツ週間で~~す
ワタクシのストレス発散はゴミ袋を引きずりながらガンガン捨てる!です(●⌒∇⌒●)
宜しければお手伝いに参上しますわ(笑

朝晩寒い時ストーブ気持ちいいよね~!にゃんこチームのみんなhappy01
んん..パグもどきのにゃんこがいる?(^^)
もー君と栗ちゃんも気持ち良さそう~~♪
GWに、片ずけしたいような、したくないような..わかります! 結局しないんですけど~(^▽^;)

気温差が激しいですよね。
この前ずっと暑かった時にほぼ夏物に入れ替えてしまって、失敗です。

ニャンコチーム、気持ちはニャンコチームですしょうか?w

もー君と栗ちゃんの座布団の大きさが違う気がするのは、私だけでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫の先輩 | トップページ | ハトゥ〜 »