« でーん!どーん! | トップページ | 達者でな〜 »

2016年5月26日 (木)

今月のアシスタント







仮眠の添い寝から仕事中も

お風呂の時も ずっとそばにいてくれる

アシスタント水玉とさん。

な、なんかキンチョーするわ(笑)



ハトゥ兄妹。

大きくなった。

羽ばたきの練習してるし、

そろそろ巣立ちかも。ドキドキ!

« でーん!どーん! | トップページ | 達者でな〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

いっぱい写真嬉しいです~‼
フチ子のぺちゃバージョンですか?
水ちゃんも頑張ってますね🎵
ハトゥも元気に育ってますね❗
やっとスマホにしたのですが
指が太いから打つの大変(T_T)

花畑のお散歩いいなぁ~♪素敵ッッ♥
フチパグを眺めるお茶目ちゃんの不思議そうな顔~ッッ(笑)(笑)

水玉ちゃんがアシスタントだと仕事がはかどりそうな気がする~ッッ(笑)

鳩の見守り隊ももうすぐ解散ですね♪何だか早くて寂しい感じがする~♪元気で飛び立って行ったら嬉しいんだろうけど~♪複雑~ッッ!!

コップのパグっこ衝撃でした。
今流行ってるんでしょうか?

水玉さん、先生にはお手柔らかに^^

写真たくさんで癒やされました^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« でーん!どーん! | トップページ | 達者でな〜 »