« うっとり | トップページ | ネ〜ムくな〜る »

2016年5月12日 (木)

戻っておいでよ昨日の写真

iPhoneの調子が悪く、

お店で初期化してもらって復元したら

いい感じに戻ったのですが

ナゼか昨日の写真だけが戻ってこないので

お茶目のおけちゅとうっとり親分の写真で

ご勘弁を。


あ、鳩のヒナが1羽孵りましたー!

また更にハラハラドキドキするんだろうなぁ〜

« うっとり | トップページ | ネ〜ムくな〜る »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

こんちはー (o^o^o) お邪魔しますぅー…まぁまぁ お茶目ちゃんsign01 おちりが丸見えsign03 ぶんちゃんが困ってないかい…smile 鳩さんのお誕生 おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 孵化するのが早いですねぇ。 何羽 雛が誕生するのか 楽しみですね。 我が家の脇の道路のまん中で、カラスが交尾していて、車が止まって、ずーとカラスが 飛び立つまで、待ってました。優しい運転手さんで良かったですheartscissorshappy01

ついに孵ったんですね!無事に巣立つまで心配ですね~(^_^)
おけちゅとうっとりで充分楽しいですよ!穏やかな日常が私も欲しいです(>_<)

大変ッッ!!事件ですね!!
でもこのショットで笑っちゃうッッ(笑)(笑)
心配はしてますが~♪何!!?このポーズ!(笑)(笑)(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うっとり | トップページ | ネ〜ムくな〜る »