戻っておいでよ昨日の写真

iPhoneの調子が悪く、
お店で初期化してもらって復元したら
いい感じに戻ったのですが
ナゼか昨日の写真だけが戻ってこないので
お茶目のおけちゅとうっとり親分の写真で
ご勘弁を。
あ、鳩のヒナが1羽孵りましたー!
また更にハラハラドキドキするんだろうなぁ〜
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


こんちはー (o^o^o) お邪魔しますぅー…まぁまぁ お茶目ちゃん
おちりが丸見え
ぶんちゃんが困ってないかい…
鳩さんのお誕生 おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 孵化するのが早いですねぇ。 何羽 雛が誕生するのか 楽しみですね。 我が家の脇の道路のまん中で、カラスが交尾していて、車が止まって、ずーとカラスが 飛び立つまで、待ってました。優しい運転手さんで良かったです


投稿: にゃーの母ちゃん | 2016年5月12日 (木) 18:02
ついに孵ったんですね!無事に巣立つまで心配ですね~(^_^)
おけちゅとうっとりで充分楽しいですよ!穏やかな日常が私も欲しいです(>_<)
投稿: 抹茶ラテ | 2016年5月12日 (木) 18:43
大変ッッ!!事件ですね!!
でもこのショットで笑っちゃうッッ(笑)(笑)
心配はしてますが~♪何!!?このポーズ!(笑)(笑)(笑)
投稿: 十五夜お月さん | 2016年5月14日 (土) 12:18