« 切羽詰まってます。 | トップページ | もうすぐ朝5時 »

2016年5月18日 (水)

慣れてきた

週一の病院で、

しかも怖い思いもせずに帰って来れるので

なんだか病院に慣れてきたみたいです。

体重も50g減ってたし、

よカッパよカッパ♪



なんだか肌寒くて

福ちゃんがくっついてくると

もれなくお茶目もついてくる、の巻

« 切羽詰まってます。 | トップページ | もうすぐ朝5時 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

怖くないってわかって良かったね~ッッ♥50グラムも減っちゃって心配~ッッ!(笑)
週1で病院は大変ですね!!

グリコのおまけのようなお茶目ちゃんもお得感満載~ッッ♥(笑)

こんにちは。いつも楽しみに見ています。
写真も素敵なお部屋と住民の皆様がほのぼのして大好きなのですが、マンガが1コマ入っていると楽しさ倍増です。お茶目ちゃんえらいねぇ。

慣れって、すごい!おっちゃ、エラいぞ~♪先生も安心しますよね~(^_^)ウチは私の元に戻りたくて台の上でジタバタ。先生方がおさえるの大変です。
いいなぁ、もれなく♪先生には過酷ですが(^^;)

今晩はmoon3shine お茶目ちゃーんheart 病院が恐くなくなって良かったねscissors にゃーの母ちゃんは病院が恐いよ。できたら行きたくないsign03いっぱい学んでお姉ちゃんに成りましたねok

お茶目ちゃん病院で怖い思いしないから慣れてきてガクブルじゃなくプルプルなんやね~。よカッパね!
福ちゃんにもれなくついてくる♪ワンセットだね~
(^◇^)

お茶目さん、頑張ってますね!
私も負けぬようダイエットです!

もれなく~って、おいしすぎます。
豪華2大付録みたいな感じがします♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 切羽詰まってます。 | トップページ | もうすぐ朝5時 »