« 暑かったー | トップページ | お茶目の寝かせ方 »

2016年5月 5日 (木)

ラムちゃんっす!


ゴハンと、



桃にゃんさんにしか興味ないラムちゃんに

会ってきました〜♪

byアメショっす!



あぁ、可愛かった♡



一方、ホームグラウンドでは…


少しだけモテた。

よカッパ(笑)

« 暑かったー | トップページ | お茶目の寝かせ方 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

「よカッパ」って、いいですね。
ほのぼのしてて。

ラムちゃんッッ!シャキッとしてますね~ッッ♥

ひぐち城で待ってる子はシャキッとはしてないけど面白さでは負けてませんね♪(笑)(笑)

あはっ!いつもモテモテじゃないですか~!(^_^)
お茶目さん、顔が…流れてます!
ラムちゃんもいつも通りで、よカッパ!そこが可愛い所~♪

ラムちゃんふわふわのレディーですね~
ちょっとおすましして、香箱座りがエレガント~✨♡
福ちゃんお茶目ちゃんのコンビ、言うことなくかわいいよ~♡♡
お茶目ちゃんの目が「どこかで浮気してた?」って言ってるみたい?happy01
婦人公論の福ちゃん、お笑いでまた可愛い~(^◇^)

ラムちゃん美人さん〜〜😻😻❤️
お茶目ちゃんの👀がヤキモチ😁
先生がモテてよカッパ😆😆

ラムちゃん、おなかは真っ白なんですね!
長めの毛で真っ白、触りたーい♡

先生、「少しだけモテた。」がつぼでした。

アメショっす! でラムちゃん、桃にゃんさんとお会いして、ひぐち家を訪れました(o^^o)
このルート❤ 

アメショっす! のラムちゃん、桃にゃんさんとお会いして、ひぐち家を訪れました(o^^o) この往復ルート❤❤❤

う、うらやましい!
この一言につきますっ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑かったー | トップページ | お茶目の寝かせ方 »