« ゴキゲン水玉さん | トップページ | 大渋滞 »

2016年5月 9日 (月)

ポカポカ組


朝は二階の部屋が

お日様ポカポカ気持ちいいので

ニャンコチームの溜まり場に。



べっぴんも布団の上でゴローン♪

おかげで午前中布団が畳めない〜




お茶目はよく寝るようになった。



ほとんど福ちゃんと一緒寝だけど。

そしてつまらなくなると…


ひとり引っ張りっこが始まるのでした〜

« ゴキゲン水玉さん | トップページ | 大渋滞 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

暖かくなってにゃんこちゃんにはいい季節ですね〜😉
お布団にべっぴんちゃんみたいなコがいたら間違いなく二度寝です😁😁
お茶目ちゃんは福お姉ちゃんとねんね😍
可愛くて1日見ていたいひぐち家のみんなです😍

ひっぱってますね~!かまってほしいのかな~(^^;)しかし、福ちゃんにぴっとりはいつ見ても、かわいい♪自分より大きくなった妹分をどう思ってるのかな~?大きくなってもまだまだ子供~とか!
べっぴんちゃん、ポカポカで、のびーはサイコーだよね!

二階はパラダイスなんですね~ッッ♥
べっぴんちゃんも気持ち良さそう~ッッ♪

お茶目ちゃんは一人で出来ることがたくさんになったね~ッッ♪偉いね~ッッ♪

猫は暑さに強いのかな?
私はもう日向はさけてますw

お茶目さんよく寝て、遊びもひとりで遊んでいい子ですね^^
福ちゃんは安心して寝れますね。

うちの猫ちゃん達もヒーターの前で、場所取りしてます。
私の入る場所無いですよ〜

日向ぼっこは気持ちいいよね~にゃんこチーム(^^)!
福ちゃんと仲良しの♪お茶目ちゃんも!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴキゲン水玉さん | トップページ | 大渋滞 »