« ハトゥ〜 | トップページ | 暑かったー »

2016年5月 3日 (火)

今度はカモ!


親分が可愛い顔して抱っこされ中♡



ネム〜zzz

か、可愛い……





散歩が気持ちいい季節です。


そして…

鳩の次はカモ!

猫に狙われていたので助けようと飛び出したら

ちゃんと飛んで逃げてました。

まったく勝手に忙しいわ!

« ハトゥ〜 | トップページ | 暑かったー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

親分の重ねたお手々が可愛すぎます。
眠そうにしてるだけで、褒められて、猫っていいな〜。

抱っこされ中のおやぶん、やん!可愛い~(^^)
もー君、お茶目ちゃんお散歩、今の季節ホント気持いいですよね~♪♬  私もお散歩好きです
カモを野良にゃんから守ろうとダッシュ!する
にちほ先生、温かいですね..今日も癒さます。
ありがとうございます。confident

(笑)先生、ホントいい人すぎる~!確かに考えるより先に走っちゃいますが(^_^)
まだ湿度が低い、この季節が大好きです!ぺちゃ組はおやつ~♪もー君の表情、サイコーにかわいい~♪
親分のおてても可愛いですっ!他人には抱っこさせてくれないですよね…(>_<)

親分ちゃんの手~ッッ♥ねむねむの顔~ッッ♥

お茶目ちゃんはお散歩大好き~だね~ッッ♪も~君とおやつも食べて楽しそう~♪

鳩を見守りカモを助けるッッ!!鳥界ではきっと神と呼ばれてるでしょうね~ッッ♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハトゥ〜 | トップページ | 暑かったー »