« ひぐち一家のおもてなし | トップページ | 今月の付きっきりアシスタント »

2016年7月27日 (水)

お茶目の1日


初めての風船。

怖くて近づけない、という遊び。



ニャンコチームは風船平気なのね〜



帰ったら原稿仕上げて送らなきゃな

いそげ散歩。



顔が真剣。さすがパグ。

以上、お茶目の1日でした〜




さぁもうひと頑張りヽ(゚∀゚)ノ

« ひぐち一家のおもてなし | トップページ | 今月の付きっきりアシスタント »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

風船って不思議な動きするしちょっと大きいしもしもパーンってなったら気絶するよね~ッッ(笑)
怖いのわかる~♪

ご飯を真剣にお願いする顔が可愛~ッッ♥

お茶目ちゃん、風船こわいね😁
アムしたら🎉🎈😲てなるから気をつけて✋😁
お散歩も行けて良かったね〜😊
先生のお仕事終わったら遊んでもらってね〜😉

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" えー お茶目ちゃんはふーせんが怖いんだ…… 側で割れた事があったのかなぁ? 可愛くて、抱き締めたいわsign03

風船、動きが予測できなくて怖いかな~!
ウチもたぶん怖がります!
にゃんずが平気なのは意外です~!
これぞパグ(笑)
食に関しては真剣だよね~(^o^)ぷぷっ!
先生、あと少しガンバです~!

お茶目さん、病院以外にこわいものあったのね。
うちのは大丈夫です^^

先生のイラストでお茶目さんのごはんへの必死さが伝わってきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひぐち一家のおもてなし | トップページ | 今月の付きっきりアシスタント »