ニャンコチーム

散歩に行ったら猫じゃらし(エノコログサ)を
とってくるという約束に
いつの間にかなってしまったので
猫じゃらし探しの朝散歩。
手ぶらで帰るわけには行かず、
お茶目に付き合ってもらってウロウロ探して
やっとゲットして帰ると、
玄関で待ち構えていたニャンコチーム。
ん?
ニャンコチーム…??
ま、まぁいっか!
みんな猫じゃらし好きね〜


ちょっと女の子らしいお茶目が撮れました♡
昨日の正解は上が親分、下が福ちゃんでした。
皆さん正解…。そろそろ出題者が降参かも〜(笑)
« 難問を出すのが難問 | トップページ | なかよしコンビ »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


お留守番組も楽しみがあるっていいですね。
お茶目はニャンコです!って顔で並んでますね。
はい。ちょっと大きめのニャンコ^^
どっちかなクイズはみんなの愛が大きかったという事で♡
投稿: きら | 2016年7月10日 (日) 12:17
いえいえ、次回からは白チームの部分シリーズや、動画で鳴き声とか!→絶対わからにゃい!
聞いたことないから~(ФωФ)
お茶目さんは、にゃんこチーム時々パグ?(^o^)
ウチはあと一泊頑張れ~!
USJ ツーデー、そろそろ帰ります~!
大阪もあづかった!
投稿: 抹茶ラテ | 2016年7月10日 (日) 14:58
あらぁ😳みんな並んでお利口さん❤️😉
ネコ気分の子が混ざってますが😁😁
お茶目ちゃんスゴくカワイイネ❤️❤️
毎日、癒してくれてありがとう❤️😍
投稿: モカママ | 2016年7月10日 (日) 15:40
こんにちは(* ^ー゜)ノ ネコジャラシを持ってると目のいろが変わりますからね
いいネーミングね
家のにゃんは まず 葉っぱを食べてから 遊びましたね
食い意地がはってたから…
べっぴんさんが写ってないけど……何処かでお昼寝 か な!? 今日のお茶目ちゃんは小顔に写ってる

投稿: にゃーの母ちゃん | 2016年7月10日 (日) 17:38
ネコじゃらしを待ってズラリとキレイに並んだにゃんこチーム!、若干にゃんこに近いパグちゃんも...みんな可愛いいい子だね~
お茶目ちゃん、にちほ先生のお膝の上は気持ち良くてうっとり♡な女の子だね~♡
投稿: ちか | 2016年7月10日 (日) 22:19
ニャンコチーム(笑)(笑)ちゃんと並んで待ってて可愛すぎる~ッッ♥ しかもお散歩で探すの手伝った子まで並んでるし~ッッ(笑)(笑)
膝の上のぺしゃんこが可愛すぎて悶絶ッッ(笑)
投稿: 十五夜お月さん | 2016年7月11日 (月) 23:51