« 難問を出すのが難問 | トップページ | なかよしコンビ »

2016年7月10日 (日)

ニャンコチーム

散歩に行ったら猫じゃらし(エノコログサ)を

とってくるという約束に

いつの間にかなってしまったので

猫じゃらし探しの朝散歩。

手ぶらで帰るわけには行かず、

お茶目に付き合ってもらってウロウロ探して

やっとゲットして帰ると、

玄関で待ち構えていたニャンコチーム。

ん?

ニャンコチーム…??

ま、まぁいっか!

みんな猫じゃらし好きね〜





ちょっと女の子らしいお茶目が撮れました♡


昨日の正解は上が親分、下が福ちゃんでした。

皆さん正解…。そろそろ出題者が降参かも〜(笑)

« 難問を出すのが難問 | トップページ | なかよしコンビ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お留守番組も楽しみがあるっていいですね。
お茶目はニャンコです!って顔で並んでますね。
はい。ちょっと大きめのニャンコ^^

どっちかなクイズはみんなの愛が大きかったという事で♡

いえいえ、次回からは白チームの部分シリーズや、動画で鳴き声とか!→絶対わからにゃい!
聞いたことないから~(ФωФ)
お茶目さんは、にゃんこチーム時々パグ?(^o^)
ウチはあと一泊頑張れ~!
USJ ツーデー、そろそろ帰ります~!
大阪もあづかった!

あらぁ😳みんな並んでお利口さん❤️😉
ネコ気分の子が混ざってますが😁😁
お茶目ちゃんスゴくカワイイネ❤️❤️
毎日、癒してくれてありがとう❤️😍

こんにちは(* ^ー゜)ノ ネコジャラシを持ってると目のいろが変わりますからねheart01 いいネーミングねscissors 家のにゃんは まず 葉っぱを食べてから 遊びましたねwink 食い意地がはってたから…happy02 べっぴんさんが写ってないけど……何処かでお昼寝 か な!? 今日のお茶目ちゃんは小顔に写ってるheart04catface

ネコじゃらしを待ってズラリとキレイに並んだにゃんこチーム!、若干にゃんこに近いパグちゃんも...みんな可愛いいい子だね~happy01
お茶目ちゃん、にちほ先生のお膝の上は気持ち良くてうっとり♡な女の子だね~♡

ニャンコチーム(笑)(笑)ちゃんと並んで待ってて可愛すぎる~ッッ♥ しかもお散歩で探すの手伝った子まで並んでるし~ッッ(笑)(笑)

膝の上のぺしゃんこが可愛すぎて悶絶ッッ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 難問を出すのが難問 | トップページ | なかよしコンビ »