« 苺狩り〜 | トップページ | お茶目の1日 »

2016年7月26日 (火)

ひぐち一家のおもてなし


飼い主が切羽詰まってるので

ひぐち一家が代わりにお茶目を

遠出散歩に連れて行ってくれたり

お風呂入れてくれたりお構いしてくれました。

楽しかったらしく、

帰ってきて速攻夢見て笑ってたお茶目さん。

よカッパね〜


さぁ、あと2日で終わるーヽ(゚∀゚)ノ

« 苺狩り〜 | トップページ | お茶目の1日 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃんたくさん遊んで貰って綺麗にして貰って最高だね~ッッ♥後はスイカを食べれば夏休みっぽいね♪(笑)
修羅場お見舞い申し上げます♪

おもてなし、至れり尽くせりですね。

滅多に使わない先生の顔文字が今の大変さを物語っています。
先生、Fightです!!

大満足のお顔、可愛いです❤
夏休みに親戚のお家に行くワクワク感、
思い出しちゃいました!

良かったね、お茶目ちゃん\(^-^)/

お茶目ちゃん、楽しかったし気持ち良くさっぱり出来て良かったネ❤️
お風呂のお顔が可愛くて何回も見てしまった😁😍
先生、頑張れ〜🤗🤗

お茶目ちゃん、いいお顔だねsun

よカッパですね~!
先生もお茶目さんも!
さすが家族♪
助け合いですね~、すばらしい(^_^)
目処がついてきただけでも
気持ちが楽ですよね~!(^o^)

実家に遊びに行く孫のようですね(●´艸`)フ゛ハッ

昔はワタクシもよく息子らを実家に送り込みましたわ(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 苺狩り〜 | トップページ | お茶目の1日 »