« 今度は難易度高めで(訂正あり) | トップページ | お茶目リズム »

2016年7月 2日 (土)

スゴイスゴイ!


暑い暑い!

雨降りじゃなくても

暑ければグッタリしちゃって

難しい季節です。



遊び方もみんな横着…



寝顔だったら わからない〜って

なるかと思いきや全員正解(σ゚∀゚)σ

スゴイスゴイ!

きっとこの写真も簡単なんだろうな!

ウチの子が脱走して白猫たちに紛れても

見つけてもらえるかも!心強いです!

ありがとうございます!

一応 昨日の寝顔は福ちゃんが正解でした♪

もう少し難易度高めの写真撮るので

また参加してくださいませ〜♪

« 今度は難易度高めで(訂正あり) | トップページ | お茶目リズム »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見させてもらっています
これは左、親分、右、福ちゃん(*^_^*)

なんか福ちゃんはキリリッとした野生っぽい顔
親分はクルンとした可愛い系の顔

みんなそれぞれ個性があって可愛い(*^^)v
いそがしいでしょうけど
癒しの毎日ですね(^o^)/

全員正解🤗🤗スゴイ〜😁😊
毎日、拝見する内に自然と学んだと思われます😉
これからもテストして下さいね〜😆

分かりますよ~♪ヽ(´▽`)/
それぞれ、似てるだけで違いますもの♪
次の難題も、果敢に受けて立ちますわo(`^´ )

蒸し暑さがヤバいですッッ!( ̄□ ̄;)!!湿度が100ってなんだよ~ッッ(笑)(笑)
この間ダラダラな感じがよくわかる~ッッ(笑)

難易度高め問題、楽しみにしてます🎵

不快指数高いけど、みんな仲良くお茶目ちゃんと遊んであげてねU^ェ^U

奥が親分ですよね?
丸顔のオッドアイ~(ФωФ)
福ちゃんは面長の耳デカ~(^_^)
インスタのコメント=回答見てないです~(^o^)
暑いね~!エアコン稼働中です~
私は久しぶりに二日酔い~頭イタイです(>_<)
学生時代の友達はヤバイ!楽しすぎた~!

人も動物もぐったりですね。

みんな愛をもって見てますなぁ。
白猫集団から、福ちゃん&親分を探せ!も自身もっていけます!

暑いですね~!sweat01
お茶目ちゃん、みんなも夏バテに気を付けてね~(^^)
私も手前右福ちゃん、奥左おやぶんと思いますが~。
(=^・^=)

右が福ちゃん、左が親分さん、前々回外してます(;_;)(‥;) 今度は当たるかな…o(^-^)oワクワク(‥;)

右が福ちゃん、左が親分さんで(^^)
前々回外してます(;_;)(‥;)(^_^)ゞ今度は当たるかな…(‥;)(●^o^●)

左が親分♡右が福ちゃんですわ~♡
先生、ひぐちファミリーへのみんなの愛を
ナメちゃいけませんぜ(*≧∇≦*)
今回の写真だってもちろんみんなで正解ですわ~!

ハイ!
右が福ちゃん、左がブンちゃん❤

手前右側 ふくちん
奥の左側 おやびん
ふくちんの耳と鼻は分かりやすいです(^-^)
難易度の高い写真、よろしくお願いします(*´∇`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は難易度高めで(訂正あり) | トップページ | お茶目リズム »