スゴイスゴイ!

暑い暑い!
雨降りじゃなくても
暑ければグッタリしちゃって
難しい季節です。

遊び方もみんな横着…

寝顔だったら わからない〜って
なるかと思いきや全員正解(σ゚∀゚)σ
スゴイスゴイ!
きっとこの写真も簡単なんだろうな!
ウチの子が脱走して白猫たちに紛れても
見つけてもらえるかも!心強いです!
ありがとうございます!
一応 昨日の寝顔は福ちゃんが正解でした♪
もう少し難易度高めの写真撮るので
また参加してくださいませ〜♪
« 今度は難易度高めで(訂正あり) | トップページ | お茶目リズム »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


いつも楽しく拝見させてもらっています
これは左、親分、右、福ちゃん(*^_^*)
なんか福ちゃんはキリリッとした野生っぽい顔
親分はクルンとした可愛い系の顔
みんなそれぞれ個性があって可愛い(*^^)v
いそがしいでしょうけど
癒しの毎日ですね(^o^)/
投稿: めいた | 2016年7月 2日 (土) 10:06
全員正解🤗🤗スゴイ〜😁😊
毎日、拝見する内に自然と学んだと思われます😉
これからもテストして下さいね〜😆
投稿: モカママ | 2016年7月 2日 (土) 10:08
分かりますよ~♪ヽ(´▽`)/
それぞれ、似てるだけで違いますもの♪
次の難題も、果敢に受けて立ちますわo(`^´ )
投稿: アジ丸 | 2016年7月 2日 (土) 10:29
蒸し暑さがヤバいですッッ!( ̄□ ̄;)!!湿度が100ってなんだよ~ッッ(笑)(笑)
この間ダラダラな感じがよくわかる~ッッ(笑)
投稿: 十五夜お月さん | 2016年7月 2日 (土) 11:18
難易度高め問題、楽しみにしてます🎵
不快指数高いけど、みんな仲良くお茶目ちゃんと遊んであげてねU^ェ^U
投稿: mami | 2016年7月 2日 (土) 12:34
奥が親分ですよね?
丸顔のオッドアイ~(ФωФ)
福ちゃんは面長の耳デカ~(^_^)
インスタのコメント=回答見てないです~(^o^)
暑いね~!エアコン稼働中です~
私は久しぶりに二日酔い~頭イタイです(>_<)
学生時代の友達はヤバイ!楽しすぎた~!
投稿: 抹茶ラテ | 2016年7月 2日 (土) 14:02
人も動物もぐったりですね。
みんな愛をもって見てますなぁ。
白猫集団から、福ちゃん&親分を探せ!も自身もっていけます!
投稿: きら | 2016年7月 2日 (土) 16:01
暑いですね~!
お茶目ちゃん、みんなも夏バテに気を付けてね~(^^)
私も手前右福ちゃん、奥左おやぶんと思いますが~。
(=^・^=)
投稿: ちか | 2016年7月 2日 (土) 18:25
右が福ちゃん、左が親分さん、前々回外してます(;_;)(‥;) 今度は当たるかな…o(^-^)oワクワク(‥;)
投稿: | 2016年7月 2日 (土) 21:42
右が福ちゃん、左が親分さんで(^^)
前々回外してます(;_;)(‥;)(^_^)ゞ今度は当たるかな…(‥;)(●^o^●)
投稿: | 2016年7月 2日 (土) 21:44
左が親分♡右が福ちゃんですわ~♡
先生、ひぐちファミリーへのみんなの愛を
ナメちゃいけませんぜ(*≧∇≦*)
今回の写真だってもちろんみんなで正解ですわ~!
投稿: マック | 2016年7月 2日 (土) 22:39
ハイ!
右が福ちゃん、左がブンちゃん❤
投稿: 5にゃんママ | 2016年7月 2日 (土) 22:47
手前右側 ふくちん
奥の左側 おやびん
ふくちんの耳と鼻は分かりやすいです(^-^)
難易度の高い写真、よろしくお願いします(*´∇`)
投稿: のん | 2016年7月 3日 (日) 07:35