« 暑いとつまんない | トップページ | こんな日曜日 »

2016年7月31日 (日)

ダルマ!

昨日も34度超え。

お茶目がまたつまらながると思って

渡さずに取っておいた新しいおもちゃの出番だな!

…って事で、



ダルマ‼︎



ほうほう、ダルマか…



…つまらん▼Φ∞Φ▼じぃ〜っ

10分しか持たなかった……



でもなんとか散歩行けました!





ニャンコチームは暑かろうが通常運転。






実家の栗ちゃん。

あぁ、可愛い♡

« 暑いとつまんない | トップページ | こんな日曜日 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

そちらのお宅は蓬莱団地の方角ですか・・・
だとしたら福島でも暑い地形ですよね。
拙宅は原ノ町の「相馬野馬追」祭場地の近所です。快適な立地ですよ。今年は30℃は一度も超えていません。午前中は浜風で涼しいくらいです。
ではでは
みなさま御身体ご自愛ください。

お暑うございます。 まだ明日から8月なんですよねhappy02 お茶目ちゃんsign03お元気で何よりですscissors 達磨さんで、10分も良く持ちましたnotescatfaceok もー叔父とお散歩出来て よかっぱsign03 草原をお散歩で、お写真で見る限りでは〜 爽やかで、いい感じsign03 栗金団さん暫く振りsign03catfaceheart

あぁ、かわいい!ですね~!栗ちゃま♪
ダルマさんは10分か~(^_^;)
じー(笑) 困るなぁ~!
もー君、大丈夫かぁ~!
早く涼しい秋がきますように…
って、梅雨明けたばっかですね(^o^)

猛暑御見舞い申し上げます。
お茶目ちゃん、だるまさんをコロコロしてますね。ひぐち家のアイドル達は、だるまさんにもなれるかも。特に福ちゃんは福だるまに、ぜひ、お正月のひぐち家シヨップで制作、販売していただきたいです。
散歩中のもーくん、笑顔がキラキラですね。
栗ちゃん見るとマロンケーキが食べたくなるのは、ワタシだけかな(*^_^*)

新しい物好きだけどすぐ壊すか飽きますよね~ッッ(笑)(笑)
もー君とお散歩行けて良かったね~ッッ♥もー君はホントにニコニコして楽しそう~(笑)

栗ちゃん可愛い寝~ッッ♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いとつまんない | トップページ | こんな日曜日 »