« べっぴんて… | トップページ | なにもかもだ。 »

2016年7月15日 (金)

お腹が空いたお茶目がする事

水玉以外、みんなガブガブどすどす

やられちゃうんだけど

本気で怒る子はいない。

大人なニャンコチームで助かります。

多分水玉はボコボコにするタイプw


まぁ やるわよアタシは。

こわっ!




昨日の夕方。

広い空き地にナゼか植木鉢が。

興味津々散歩で楽しかったねぇ〜♪



はい、ただの可愛いお茶目ですよ〜

« べっぴんて… | トップページ | なにもかもだ。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ニャンコチーム優しいなぁ♡
でもね、みんなをかじってもおなかはきつくならないの~って後から気付くんですかねw

あるはずのないものがあるって楽しそうです^^

お茶目さんのかわいいフォトブック2冊目もすぐですね💛

はい~!(エスパー伊東?)
それが一番、かわいいですよ~(^_^)
空腹でご機嫌斜め(笑)
やっぱり私と同じ♪
ホント、みんな大人で良かったね~!
水ちゃんはもしかして
お茶目さんと同じ目線に立ってるのかな?
それもオトナ~(^o^)

お茶目ちゃん、みんなが優しくって良かったね〜😁水玉ちゃんには気をつけて✋😅
お散歩行けてよかったよかった😊
お茶目ちゃん可愛く撮れてますね〜😍😍

大人だね~ッッニャンコチーム!!お腹が空くとって私達は食べれないわよって突っ込まないのかな♪
水玉ちゃんにはいかないってお茶目ちゃんも理解力がスゴいな(笑)(笑)

ただの可愛いお茶目ちゃん♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« べっぴんて… | トップページ | なにもかもだ。 »