« タイミングが命☆ | トップページ | 難問を出すのが難問 »

2016年7月 8日 (金)

撮らずにいられないポーズ


ニャンコチームの、



お手入れ中の足上げポーズが好きです♡

写真撮らずにいられない!




お腹ポンポコリンって言うと

自分にも跳ね返ってくるので

あんまり言わないでおこう…




多喜ちゃんの寝息は大きいから

みんなビックリするんだよね〜


昨日の答えは

左が福ちゃん、右が親分です。

シッポでバレるか〜


« タイミングが命☆ | トップページ | 難問を出すのが難問 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

白チームは、しっぽや耳、目、
正面向いてないとわからないだろうな~!
多喜ちゃんの寝息に、首かしげ~(^_^)
ポンポコ♪もかわいいですが、
キレイに立ってますね~!
風太くんみたい!
足上げ、私も撮っちゃうだろうなぁ!
モモは下唇が出た時に撮りたくなります(^o^)

ニャンコちゃんの毛づくろいポーズは私も大好物なので嬉しい限りです😍😍
お茶目ちゃん、多喜ちゃんのイビキにビックリの図がカワイイ❤️先生、動画(音付き)希望します😊
私は先日モカにクサ〜イすかしっぺされたです😱😰

いいですね~、このポーズ
上がった足を見ると「ギアチェンジごっこ」や
「操縦桿ごっこ」をやりたくなります
昔はオートマ免許はなかったから(笑
トシ、バレバレ発言(-"-;A ...アセアセ

猫の柔らかさが羨ましい。
私の場合、肉が邪魔してる・・・って説もありますが。

ポンポコリンかわいいですね。
動物はちょっとぽっちゃりがかわいく見える。

にゃんこのお手入れ中の足上げ!可愛いですよね~(^◇^)
足上げて「は~い!」ってお返事してるみたい?happy01
多喜ちゃんの大きな寝息「ぴゅ~」と「んぴ~」聞いてみたいです~かわいいだろうな~♡♡( *´艸`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タイミングが命☆ | トップページ | 難問を出すのが難問 »