« お気づきでしょうか。 | トップページ | 撮らずにいられないポーズ »

2016年7月 7日 (木)

タイミングが命☆

雨が止んでる隙に散歩。

梅雨時はタイミングが命☆



これは難問ではないかもしれない。

むしろカンタン。

あれ、意外とこのふたつの

見分けつかない写真を撮るほうが難しいかもー!

« お気づきでしょうか。 | トップページ | 撮らずにいられないポーズ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

つかの間の散歩…
お茶目ちゃん嬉しいね!

…はい、簡単です。
右がぶんちゃん。
左が福ちゃんですね、かぎしっぽで判りま~す。

昔、イラスト後ろ姿でこのふたつどっちがどっちってありました(2015/2/27)、センセがしっかり描き分けてらしたので…やんやん親分、ヘイヘイ福ちゃんで。

もはやイラストですらここの読者は判別してしまいます!

タイミング、キャベツの時のシャッターチャンスの事かと思っちゃいましたw
お散歩のタイミングも大事です。

今日は普通に座ってるほうが福ちゃんで
かがんでるほうが親分だと思います。
って思ったポイントはしっぽです^^

違ってたら、どうしよう~w

わかりません!(笑)
左、福ちゃん、右、親分?
しっぽが長いのが福ちゃんで
丸まってるのが親分だった気がします(^_^;)

お茶目ちゃん、お山散歩行けてよカッパね😁
白ニャンコは向かって左が福ちゃん、右側が親分ちゃん?
雨の合間にまたお散歩行けるといいね〜❤️

こんにちはーsun この時期 お散歩のタイミングは大事ですねwink 実際は汗がタラタラなのでしょうがsunwobblysweat01 お写真をみる限りは… 涼風を感じる素敵なコースですねheart01 白チームは 姿勢の良いお座りが 福ちゃんheart04 ふせがぶんちゃんheart04 ですwink

みどりの山が綺麗~ッッ♪いいお散歩出来て良かったね~ッッ♥ 椿の実もコロコロして面白そう~ッッ♥ちょびっとお疲れですね~(笑)(笑)
雨が止んでても道がぐちょぐちょだと泥んこになっちゃいますね!!

シッポでばれる~ッッ♥親分ちゃん♪
私はシッポが写ってない後ろ姿はぜんぜんわかりません~ッッ!!

お茶目ちゃん梅雨の合間の雨上がり、お散歩よかったね!happy01お山の緑がキレイですね~✨
右がおやぶん、左が福ちゃんですね=^_^=
しっぽがね!happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お気づきでしょうか。 | トップページ | 撮らずにいられないポーズ »