« くて〜 | トップページ | お気づきでしょうか。 »

2016年7月 5日 (火)

たっぷり散歩行ってきたけど、どうかな

次の日は一日中雨予報だったので

朝の散歩行ってから

さらに野良仕事散歩でした。


採れたてキャベツ食べ〜の、



走り〜の、



帰ってからお風呂入り〜の、

夕方散歩行き〜の、で



出来上がり♪

でも次の日になれば充電完了してるんだろうな〜




遊びましょうチーム。

珍しいメンバーだな。

とりあえずキャットニップで遊んでみたけど

みんなノーリアクション…

« くて〜 | トップページ | お気づきでしょうか。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しまーすhappy01 わーいおっちゃんは 散歩しーの キャベツを食べーの アウトドアを満喫scissorsnotescatfaceok 良かったねぇsign05 すっかりお疲れモードhappy01 お休みのお顔で良く解りましたok そのぶん…にゃんこチームが ちと だらけてるかな?happy01

お茶目さんの恋する相手は今のところキャベツで安心ですね。
やはりわんこだから、走ってるのが楽しいですよね^^

気持ちも身体もすっきりで、よカッパx2🎶

凄いハードスケジュールですねぇ
体力勝負だわ(;^_^A アセアセ・・・

ニャンコチーム、ノーリアクションでもカメラ目線ざます(●´艸`)フ゛ハッ

おっさん!?
だいぶ老けたね~、お茶目さん!
でもすぐ復活しますよね~(^_^)
採れたてキャベツも食べたしね~!
チーム混ざりたいなぁ♪
キャットニップ?
まだ猫界、知らないのがあるニャー!

お茶目ちゃんのドーナツのようなシッポ😍❤️はぁ〜〜さわりたいぃ😁
お散歩で疲れて乾かし中にネンネしそう😆とっても満足気でカワイイですよ〜おっちゃん😆
マトリョシカは完全に出遅れgetならず😢でも昨日、iPhoneカバーは届いてニヤニヤしております😊😊

いっぱい遊んだね~ッッ♪とれたてキャベツも美味しそう~ッッ♪お風呂上がりはくたくた顔だね(笑) 出来上がりは美味しそう~ッッ(笑)

順番に並んでるニャンコチーム~ッッ♪何して遊びたいのかな~ッッ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« くて〜 | トップページ | お気づきでしょうか。 »