べっぴんて…

うじゃ〜〜
こういう時いないのが
べっぴんさん。
…で、あとでポツンとひとりで起きて
つまらないっていう子。
タイミング悪いねぇ〜


あと、いても目立たなくて踏みそうな子。

こちらは朝から遊ぶ気満々な子〜
« 夏の日光浴って | トップページ | お腹が空いたお茶目がする事 »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


べっぴんさんのペースがあるんですね。
ひとりでのんびりタイプなのかな?
めだたなそうでですが、存在感はばっちりですわ♡
お茶目さんはいろんな一人遊びをしますね^^
投稿: きら | 2016年7月14日 (木) 10:57
ふふ♪そんなべっぴんちゃんが大好きです~!
出遅れちゃうんだ~(笑)
確かに保護色!?踏まれないでね~!
お茶目さんはお散歩行っても元気!
若いなぁ~(^_^)
ウチの歯肉炎は引っ込み、フードもがつがつ!
いつも野菜をトッピングしないと
食べなかったのに、病院でフードだけで
食べるしかなかったから食べるように♪
結局私が甘やかしてるんですよね~(>_<)
投稿: 抹茶ラテ | 2016年7月14日 (木) 12:58
そんなべっぴんちゃんがスキ❤️です😊😊
投稿: モカママ | 2016年7月14日 (木) 16:04
べっぴんちゃんは暗い場所にいるとホントに見えなくて忍法っぽい(笑)(笑)
タイミングが合わないのは水玉ちゃんってイメージなのにこの頃出演回数が多くてびっくりです~ッッ♥
お茶目ちゃんはちゃんとカメラ目線で撮られなれてきたぁ~ッッ(笑)(笑)
投稿: 十五夜お月さん | 2016年7月14日 (木) 16:23
マイペースなべっぴんちゃん。
暗かったら床やじゅうたん、クッションと見分けつかないべっぴんちゃん。
にちほ先生のストーカーのべっぴんちゃん。
そこが可愛いよ~~(*^_^*)
お茶目はいつも元気に遊んでるね~良い子良い子♪!
投稿: ちか | 2016年7月14日 (木) 22:43