« 夏の日光浴って | トップページ | お腹が空いたお茶目がする事 »

2016年7月14日 (木)

べっぴんて…

うじゃ〜〜

こういう時いないのが

べっぴんさん。

…で、あとでポツンとひとりで起きて

つまらないっていう子。

タイミング悪いねぇ〜




あと、いても目立たなくて踏みそうな子。





こちらは朝から遊ぶ気満々な子〜

« 夏の日光浴って | トップページ | お腹が空いたお茶目がする事 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

べっぴんさんのペースがあるんですね。
ひとりでのんびりタイプなのかな?

めだたなそうでですが、存在感はばっちりですわ♡

お茶目さんはいろんな一人遊びをしますね^^

ふふ♪そんなべっぴんちゃんが大好きです~!
出遅れちゃうんだ~(笑)
確かに保護色!?踏まれないでね~!
お茶目さんはお散歩行っても元気!
若いなぁ~(^_^)
ウチの歯肉炎は引っ込み、フードもがつがつ!
いつも野菜をトッピングしないと
食べなかったのに、病院でフードだけで
食べるしかなかったから食べるように♪
結局私が甘やかしてるんですよね~(>_<)

そんなべっぴんちゃんがスキ❤️です😊😊

べっぴんちゃんは暗い場所にいるとホントに見えなくて忍法っぽい(笑)(笑)
タイミングが合わないのは水玉ちゃんってイメージなのにこの頃出演回数が多くてびっくりです~ッッ♥
お茶目ちゃんはちゃんとカメラ目線で撮られなれてきたぁ~ッッ(笑)(笑)

マイペースなべっぴんちゃん。
暗かったら床やじゅうたん、クッションと見分けつかないべっぴんちゃん。
にちほ先生のストーカーのべっぴんちゃん。
そこが可愛いよ~~(*^_^*)
お茶目はいつも元気に遊んでるね~良い子良い子♪!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の日光浴って | トップページ | お腹が空いたお茶目がする事 »