« 撮らずにいられないポーズ | トップページ | ニャンコチーム »

2016年7月 9日 (土)

難問を出すのが難問


すぐわかっちゃうよね〜、な一枚。

もうみなさん親分と福ちゃんの

見分けがついちゃうみたいで

難問出す側のワタシのほうが

難問にぶち当たっております(笑)




昨日は久しぶりに暑かった〜

べっぴんものび〜ん



水玉は午後3時にオハヨウの挨拶。



暑くて午後の散歩までの時間が

長くなってつまんないヒト〜



好き嫌いせず、

何でも食べるパグになりました☆

変なもの食べちゃダメだよー

« 撮らずにいられないポーズ | トップページ | ニャンコチーム »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お蔭さまで、瞳の色を見なくても見分けられるようになってきました♪私の場合、二匹いると比較でわかるけれど、一匹で「これはどちら?」だと難しいかも…

は〜い✋先生〜🤗上が親分ちゃん下が福ちゃんです〜😁
べっぴんちゃんのお腹さわりたい❤️
水玉ちゃんは夜お仕事なんですね😁きっと😊
お茶目ちゃん何でも食べて大きくなれ〜😆玉ねぎ、ニンニクはダメだよ😉😊

嬉しい難問ですね。

梅雨があけたら、毎日暑いのがおそろしいです。

お茶目さんは嫌いなものないんですね。
素晴らしい。
うちは私があげても、初めてのものは1度ぺってする気の小ささですw
大きさと度胸は比例しないようですw

わからん!(笑)
目の色で、上が親分かニャー!
午後3時とは重役通り越して、
ご隠居な水ちゃん~かわいいお顔!
それでなくちゃ、パグだもの~☆
ウチは昨夜から病院のホテルお預けちう~★
別れがつらかったけど、
どうにか泣かなかったです(>_<)

ひぐちせんせ~こんにちは(*´∇`)
上がおやびん
下がふくちん
せんせ~が始めたクイズに悩まされる日がくるとは(笑)

お邪魔しまーすhappy01 本日は涼しくて、ウォーキングが楽々でしたnotes heart04 福島は如何でしたか? 上がぶんちゃんで、下が福ちゃんですかねcatscissors お茶目ちゃんたら つまらなそうなお顔 wink でも また其れが 可愛いんですよねwinkheart04

私にはけっこう難問なんだけどな~ッッ♥でもこれは下が福ちゃんだってわかる~ッッ♥
水玉ちゃんはマイペースでステキ♥

何でもとりあえずお口に入れてみるのはパグあるあるだけど拾い食いがホントに心配ですよね~!

白い猫さんをもう1匹、増やしてしまう!作戦はどうですか?ヾ(・ε・。)ォィォィ

これは難しいですね~=^_^=
お耳の感じから下が福ちゃん、上がおやぶんかな?
べっぴんちゃん暑くてのび~ちゃうね!
みじゅたま姉さまのオハヨウは午後3時!
さすが!重役出勤?どころじゃないかなhappy01
お茶目ちゃんのつまんなそうな顔も可愛いな(*^_^*)
何でもよく食べるよい子だね!(^^)
変なものは食べちゃダメだよ~

ハイ!
上が親分。
下が福ちゃん。

丸すぎる親分のお顔❤

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮らずにいられないポーズ | トップページ | ニャンコチーム »