« おつかれ多喜ちゃ〜 | トップページ | ダルマ! »

2016年7月30日 (土)

暑いとつまんない

梅雨明けして暑さが本気出したので

朝から散歩がガハガハ


帰ってきたらさすがのお茶目も

バタンキュー

夕方の散歩も32度から下がらず

お預け状態。

退屈でつまんない〜!ってことで、



べっぴんが暇つぶしのターゲットになりました。

べっぴん 付き合ってあげて〜




遊んでも遊んでも散歩がないのは

つまんない。

今日も昨日と同じくらい暑くなるのは

お茶目にはナイショの話だな…




福ちゃんの

夏恒例の暑い寝も解禁になりました〜♪

« おつかれ多喜ちゃ〜 | トップページ | ダルマ! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

夏場はお散歩気を使いますね。
つまらないけど、身体の事を考えてだから、がまんしてねお茶目さん。

べっぴんさんもご苦労様。
お散歩のないべっぴんさんには謎のつまらなさよね。

福ちゃん、べっぴんさんを助けてあげてね。

梅雨明けしましたね!
つまんないよね~!ウチもです~!
お茶目さんほど有り余ってないけど~☆
べっぴんちゃんに言われても困るね~!
しばらく先生もゆかいな仲間も
お茶目さん対応に大変ですね(^_^;)

こんにちは(@^^@) 暑いからお散歩は大変ですねdespairsweat01 以前 夏はウォーキングを4時頃にしてましたが…いのししに会うので、恐くて早朝はやめました。涼しくて快適ですが… お茶目ちゃんはお猿さんを気に入ってるんですね。手足が長いからくわえ易いのかしら……happy01

お散歩大好きなのにこの暑さじゃね~ッッ!( ̄□ ̄;)!!
ターゲットにされると大変だけど(笑)遊んでくれるねいさん達がいて良かったね♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おつかれ多喜ちゃ〜 | トップページ | ダルマ! »