« お茶目リズム | トップページ | たっぷり散歩行ってきたけど、どうかな »

2016年7月 4日 (月)

くて〜



こう蒸し暑くてはみんなグッタリだよね〜

でもニャンコの暑いときの寝相、

大好物です♡



くて〜




なんだか昨日は丸いお茶目でした。










マトリョーシカお陰様で完売しました。

ありがとうございます。

今回も売り上げの一部は

もー君の保護施設へ寄付させていただきます。

« お茶目リズム | トップページ | たっぷり散歩行ってきたけど、どうかな »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

丸いお茶目さん、大好きです~!
かわい過ぎるパグです~!
昨夜は深夜なのに早速の再送メール
ありがとうございました~!
もー君リョーシカは買えなかったけど
トートとラクガキ帳は買えたので♪
しかし、皆さん早いですね~(^o^)
住所やらコピペの用意しといたのに~
備考欄のしか貼り付けできず!?
手間取ってる内に、もー君は完売~(>_<)
近日中に振込いってきます!

今日も、猛暑日!そして夕方から雷と雨!ざあーと降り、ゴロゴロピカ〜の
後には、大きな虹がかかった。
ひぐち家のみんな、猛暑だけど楽しく夏を過ごしてにゃ。お茶目は、大きな瞳がキラキラしていてエネルギーをもらえるね。ありがとう(*^_^*)

ホントに暑すぎてクッテクテになりますよね~ッッ♪ニャンコチームの気持ちがよくわかる~ッッ(笑)
お茶目ちゃんおっちゃんでも丸くてもヤル気がなくても笑ってても眠そうでも可愛い~ッッ♥♥

完売おめでとうございます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶目リズム | トップページ | たっぷり散歩行ってきたけど、どうかな »