« 今月の付きっきりアシスタント | トップページ | 暑いとつまんない »

2016年7月29日 (金)

おつかれ多喜ちゃ〜

多喜ちゃんの顔がコケてきた気がして

心配で健康診断に行ったら

どこも異常なしでした〜

つーか体重増えてたって…



おつかれ多喜ちゃん〜



病院行く前の俺が!イヤ俺が!的な

やりとり中。



俺が行くわ♡

イヤイヤ、親分はこの前健康診断してきた

ばっかりだから!

それにしてもキャリーバック出すと

いつもこの騒ぎ。

みんな病院好きか!




おやつ待ちが必死なお茶目。

さすがパグ。


« 今月の付きっきりアシスタント | トップページ | 暑いとつまんない »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

多喜ちゃん、健康の太鼓判よかったね。
何もないのがなによりです。

お茶目さん、やはりパグですね。
おやつの必死さがw

多喜ちゃん、元気で何よりです!
夏の暑い中、ちょっとずつ体重を増やすなんて
さすが多喜ちゃん♥
バテないための体調管理だよね...うんうん私も一緒!一緒!
これからも愉快で元気な仲間たちでいてくださいね⭐

焦りますよね~ッッ!!バッチリ健康でホントに良かった♪
(笑)(笑)皆病院行きたいなんてお医者さんがよっぽど優しいんですね♪

ご飯とオヤツの時の真剣さはどんなワンコにも負けませんよね~ッッ(笑)(笑)
こんな顔されたらすぐあげちゃう~ッッ♥

いつも楽しく拝見しています。3コマ目の頭にびっくり〜〜‼︎

多喜ちゃん、健康診断お疲れにゃー。お鼻、肉球綺麗なピンク色、にちほママが健康管理してくれているから、ひぐち家のみんなは、元気に夏を過ごしているんだね。それにしてもキャリーバッグに入りたい、入ってお出かけしたいとは、病院嫌いではないのね。病院に行く楽しみがあるのだね。おやつかなあ。

お邪魔しまーすhappy01 いよいよ日本列島も 梅雨明けです。 あっ 北海道がまだでしたね。 仲間達ったら御駕篭に乗りたいなんて、何処に行くのか解っとるのかな? たきちゃんが病気で無くて… ほ っと……良かったねーheart04scissors お茶目ちゃんの真剣なお顔が可愛いですheart

多喜ちゃん😸何とも無くて良かったぁ😊
ちょうど今日、多喜ちゃんのTシャツ着ていたんですよ〜😁😁
みんながキャリーバックに入る様子がカワイイ❤️❤️

わーい!4コマ♪しかも頭カパッ!(笑)
確かに痩せると心配ですよね!
何もなくて(太ってたのはアレだけど)
よカッパね~(^o^)
俺は親分か~!
キャリー好きなんだよね、みんな♪病院は…(^_^)
今日はPCのアドレス設定間違えて
J-COMさんに何と遠隔操作でしてもらいました!
驚いて?頭痛になりました~(*_*)

多喜ちゃん何ともなくて良かったね、むしろ体重増えてたなんて、多喜ちゃんらしいってかhappy01
にちほ先生がみんなの事ちゃんと見てくれてるから安心だね~(^◇^)
キャリーバッグが人気だなんてsweat01面白い仲間達だね~(^^♪
おやぶん、ちょこんと入ってるのが、可笑しくて可愛いです
お茶目ちゃん、おやつ命!って感じかな?(^◇^)

我が家のデブっちょ茶トラも
夏は顔も体もホッソリして美男子になります♡

ひぐち家ではキャリーバッグ人気ですよね~!
うちでは真逆の反応です(≧∇≦)

ああ、もう、みんなバカでかわええ~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月の付きっきりアシスタント | トップページ | 暑いとつまんない »