« ラスト問題! | トップページ | べっぴんて… »

2016年7月13日 (水)

夏の日光浴って


夏の晴れた朝、

福ちゃんは日光浴をするのです。

朝だけじゃなく日中も。

キケンなので頃合い見てやめさせますが。

ナゼか猫って暑い時にわざわざ日光浴するよね〜


こちらは夕涼みのべっぴんさん。

暑いのは苦手なタイプ。

猫もいろいろ。




暑いのにコーギー君に

遊ぼうって走り回って誘って

勝手に疲れたヒト。

もー君はゆっくり散歩で

お茶目の倍時間かかるのです。




昨日の答えは

右が福ちゃん、左が親分です。

ほとんどの方が正解!

もうホント参りました〜(;´д`)

« ラスト問題! | トップページ | べっぴんて… »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん、日光浴はくれぐれも気をつけて🤗
べっぴんちゃんは日陰が好きなんですね〜😁にゃんこもいろいろ😉
お散歩スタイルもいろいろ😁暑さに自爆するお茶目ちゃん、ゆったりのモー君。
モカはスグ抱っこ派😁ヘタれなだけなんですが〜😱

やっぱり(>_<)あれから私も拡大して見たら
見切れてるしっぽが、親分~!?
まだ愛が足らなかった~(笑)
ので、楽しい問題またお願いしま~す!
そして、昨日届きました~!
トートは全員集合~♪
もー君も、乙女ひゃんとコロン(ボ)ちゃんも♪
らくがき本見ながら、怪しく、ふふ、と笑ってます!
先生直筆の宛名やカードも感激!
お忙しいのに、本当にありがとうございました(^_^)/

外しました(‥;)(‥;)(‥;) 
ラスト問題なのですか(>_<)
暑い日が続きますね(^◇^;)
うちの猫は水をたくさん飲んでます、夕涼みタイプです(o^^o)

今晩はmoon3shine 福ちゃん cat 顔の半分がお口だよーhappy01 後足にある豚のお鼻みたいなのは何? べっぴんさんの後で、ぶんちゃんは何を見てるの? もー君は何時も舌を出してるけど お口の中が渇かないか 心配だよーん( ; ゜Д゜) お茶目ちゃんはお誘いをしたけど 疲れるちゃったんだsign01 まだまだ若いなsign03

当たったぁ~ッッ♥やったぁ~ッッ♥

今の日光浴は危なそうですね!でも気持ちよさそう~ッッ♪ 水浴びしたいぐらいなのに!(笑)

走りまくったんだね♪お茶目ちゃん♪めっちゃヘバッちゃったね(笑)(笑)
も~君のマイペースは素敵だなぁ~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラスト問題! | トップページ | べっぴんて… »