« なかよしコンビ | トップページ | 夏の日光浴って »

2016年7月12日 (火)

ラスト問題!


ラスト問題!

これで正解率高かったら

もうこのクイズは終了します!

短い間でしたが楽しかったです。

ありがとうございます。(もう負けモード)





朝5時半散歩のお茶目さん。

歩くのはやい&自分見てうっとりナルシスト!(笑)



あはは〜♪

« なかよしコンビ | トップページ | 夏の日光浴って »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

右がふくちゃまで左おやびんでしょうか?

(笑)えー!まだ問題出して下さいー!
しっぽがまっすぐ長いから、左、福ちゃんかな~(^o^)
ナルシスト、いいよ~!
かわいいもんね~!
ウチは昨日無事再会!
と思ったら、アゴ下が腫れてて!
薬で引っ込んで来たので歯肉炎らしいです(>_<)
お茶目さんはガムとかで磨かれてますね~(^_^)

左福ちゃんで右ぶんちゅわん❤️

左がカギしっぽのふくちゃんで
右がストレートしっぽのおやびん♪♪

こんにちはーsun もー 梅雨の女神様は何処に行かれたのでしょうか? 左が親分殿 右が福嬢様ですねwinkheart04 お茶目ちゃんはガラスに写ってるのは自分と認識してるのね “あはは〜♪”かわいいっちやheart01

→が親分ちゃん
←が福ちゃんかなぁ・・・
左のシッポが見切れていて(笑)拡大して拝見したけど(笑)
まぁ、どちらも可愛い白猫ちゃん♪

これは難しいです!
う~ん右が福ちゃんで、左がおやぶんかな?
ガラスに映った自分にうっとり♡♪なんて!ナルシスト✨のお茶目ちゃん可笑しいね~happy01
可愛いよ~

右が福ちゃんで左が親分ちゃんかな~ッッ♪難しい~ッッ♪
朝早いお散歩も元気いっぱいシャカシャカ行くんだね~ッッ♥自分にウットリもいいね~ッッ(笑)(笑)
上向いて寝るときの手がたまらい~ッッ♥

ラスト問題ですか😅
私も楽しかったです先生ありがとうございます❤️
えと右側が福ちゃん左側が親分ちゃん?
少し難しい😰
お茶目ちゃん笑ってる😊楽しくってよかったねぇ。

ラストですか!?
みんな楽しみだと思いますが。

うーん、今回はしっぽが全部写ってないから難しいけど
しっぽの太さから、左が親分で、右が福ちゃん?

ナルシストなお茶目さん、やはり女の子です。

後ろ姿からも発せられる弱気オーラのぶんちゃん(左)と筋肉質な背中も美しい福ちゃん♡(右)

これ間違ってたら福ちゃんフリークは名乗れない!?
(*≧∇≦*)

左側が福ちゃん、右側が親分さん、自信ないです(;_;)

左側が福ちゃん、右側が親分さん、自信ないです…(‥;)(;_;)(^◇^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なかよしコンビ | トップページ | 夏の日光浴って »