« 誰でしょうかクイズ | トップページ | 苺狩り〜 »

2016年7月24日 (日)

すんません。

昨日のクイズの答えは…

すんません、実家の天晴子分でした〜

どちらかというとウチの親分に似てる天晴子分。

でもこの子、家中マーキングしまくり〜の

すぐ怒り〜の甘えん坊〜な困ったちゃんなのです。

どうぞよろしくお願いします♡




こちらは親分。




お茶目がつまらなそうなので

タコにしてみました。

めっちゃ困ってる。



いつもニコニコ散歩のもー君。



ふと隣を見たらかわい子ぶって

気をひくべっぴんが。

さて、修羅場も大詰め!

« 誰でしょうかクイズ | トップページ | 苺狩り〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あぁ〜〜😱💦😢全然わかりませんでした〜😱
でもカワイイですね😍ご実家のネコちゃん❤️
お茶目ちゃんのタコ、電車の中で吹き出してしまった😆困ってるのかな?お顔が可愛くて😁
べっぴんちゃん、近くにいたらナデナデしまくるのに😁何てカワイイのでしょう😍😍

こんにちは(*^_^*)昨日のクイズは、難しかった、、ご実家の晴子姫だったとは!
栗ちゃんだったら、直ぐわかったかも。
お茶目ちゃん、遂にタコ帽被せられちゃいましたね。福ちゃんと違った魅力がありますね。べっぴんちゃんもかまってほしいんですね。にちほママがアワアワの時は、タコ帽を装着してもらいましょ。

天晴子分くんのがちょい毛が長めなんですね。
他の写真も見てみたいです^^

修羅場、頑張ってください!

あら~、そうでしたか!天晴子分ちゃん(^_^)
やっぱり見分けついてないんだな、私(笑)
タコお茶目~!困り顔が更に困ってる!
かわいこぶってる、かわいこちゃんですね!
お仕事煮詰まったら
問題作りで気分転換してみては~!
頑張って下さい~!(^_^)/

ひぐちせんせ~こんばんは~。って(@ ̄□ ̄@;)!!不正解(;´д`)
ふくちんとおやびん以外の白猫は分かりません(笑)

白にゃんは見分けが難しい~ッッ♪ちょっとお顔が違うかな~!イヤわかんないなぁ~!!
タコバグも可愛いッッ♥困ってて可愛いッッ♥(笑)
べっぴんちゃんのアピールも可愛いッッ(笑)(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰でしょうかクイズ | トップページ | 苺狩り〜 »