« たっぷり散歩行ってきたけど、どうかな | トップページ | タイミングが命☆ »

2016年7月 6日 (水)

お気づきでしょうか。


お気づきでしょうか…



もうひとついるのが…



目一杯明るく加工して拡大してみました。

いつも目立たないべっぴんでございます。


むふふ〜ん♪




なんとか雨降りの合間に

散歩に行けた昨日。

でも写真は撮らなかったので

コングでおやつ中のお茶目でございます。

« たっぷり散歩行ってきたけど、どうかな | トップページ | タイミングが命☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

大丈夫です!
気付きますよ、
べっぴんさん💛

お茶目さん、コングでもおけちゅあがっちゃうんですね^^
かわいい💛

べっぴんちゃん、シルエット😁でわかりましたぁ✋おメメまん丸でカワイイ😍❤️
水玉ちゃんはクールビューティー、べっぴんちゃんはキュート担当😁同じ姉妹でも違うんですね😊
お茶目ちゃん雨の合間にお散歩行けてよカッパね😉

むふふーん♪
目立たなくても存在感あるのが
べっぴんちゃんだね~!
イマイチな天気だと体力余っちゃうね~!
キャットニップはわかりました~!
ウチは金曜からの始めてのペットホテル
申し込んで来ました~!
いつもの病院なので安心ですが
飼い主はいらぬ心配でどうにかなりそうです(笑)

まったくわかりませんでした!!忍法~ッッ♪さすがべっぴんちゃん♥ドヤ顔もキマッてるね♪

おやつもコングだと遊べて楽しそうだね~ッッ♪
も~君と家のなかで鬼ごっこ見ましたぁ~ッッ♥
可愛すぎるふたつ~ッッ♥

骨のオモチャ?で遊んでるお茶目ちゃんの奥にシルエットが...むふふ~ん♪べっぴんちゃんだ~♪happy01にちほ先生に甘えてるのかな?
お茶目ちゃん、コングでおやつに夢中だね!(^◇^)

べっぴんさんのこんなたたずまいも好きだなあ(●´∀`●)(o^^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たっぷり散歩行ってきたけど、どうかな | トップページ | タイミングが命☆ »