« スゴイスゴイ! | トップページ | くて〜 »

2016年7月 3日 (日)

お茶目リズム


実家にいるノラニャン。



近い近い。




寝て



ニャンコチームをやっつけて



また寝る。



お茶目もリズムが出来てきました。




意味もなくビックリしているべっぴん。



変な子!(笑)






3日の夜9時より



webshop ひぐち家。にて



少しだけですがマトリョーシカを



作ったので販売させていただきます。



よろしくお願い致します!




あ、昨日の正解は

右が福ちゃん、左が親分でした☆

« スゴイスゴイ! | トップページ | くて〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ん?新顔ノラさんですか~?
若い感じですにゃん!
福ちゃん?に乗ってるし~
こうなると、わからない~(^_^;)
今までは先生のサービス問題ですね(^_^)
楽しみにしてます!
マトリョーシカ、どれもいいなぁ…
先生抱えられてる(笑)

お茶目からべっぴんまでが4コマに見えました。
ラストべっぴん:「うそっ。なにそのリズム」

お茶目ちゃん、大人になったのかな?
遊んで😅くれるお姉さんお兄さんがいて良かったね〜😉
マトリョシカ頑張ってみます🤗🤗

ノラ二ャンも可愛いんだけど居る場所が素敵~ッッ♥何かドラマのワンシーンみたいッッ♥
お茶目ちゃんのリズムにニャンコチームをやっつけるって入ってるのね~ッッ(笑)(笑)ニャンコチームも大変だ~ッッ(笑)

マトリョーシカの争奪戦には参加出来そうもないので写真を見て楽しませて頂いてます~ッッ♥ぜんぶ可愛い~ッッ♥ゴールデンコンビもいるし♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スゴイスゴイ! | トップページ | くて〜 »