« 問題です。 | トップページ | スゴイスゴイ! »

2016年7月 1日 (金)

今度は難易度高めで(訂正あり)

昨日の問題が簡単だったみたいで



ほとんど皆さん正解でした〜!



そうか、ちょっとナメてた…スミマセン。



では今日は難易度高めで



やってみましょう。




これは誰でしょうか☆


これからチョイチョイ登場するので



皆さん気を抜かないように!(笑)


ちなみに一応昨日の正解は



左が福ちゃん、右が親分でした〜♪(スミマセン!先ほど正解を逆に書いてしまいました!これが正解です〜)





病院でフィラリアの薬をもらって



ガクブルだったお茶目が



散歩ではこの笑顔!




あはは〜♪


でも体重少し減らさなきゃ



薬の値段も高くなっちゃうんだよ…。



ダイエット頑張ろーねー!



ワシも頑張るからー

« 問題です。 | トップページ | スゴイスゴイ! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

昨日私だけ間違いました(;o;)

ハイ!にちほ先生。
この寝相は、どう見ても 福姫でしょう。
ほんと気持ち良さそう〜
お茶目ちゃんも、もー君もキラキラの笑顔だ。幸せが伝わってくるね(*^_^*)

本日も参加~
確かに難易度高めですね~。

至近距離からの画像なのでなんとか…クリアしそうです。
福ちゃん!!

遠目だと判別しにくいですよね。次は遠め画像も。

ところでセンセ、昨日の回答、ほぼ皆さん合ってましたら右がぶんちゃんですよ~w

は〜い✋にちほ先生、えっとお耳が大きくて面長(詳しくは先生の見分け方講座参照の事❗️テストに出ます😁)だから福ちゃん‼️
合ってるかなぁ💦😅
お茶目ちゃん、モー君とスゴくいい笑顔😊😍
ガクブルのあとで楽しいがあってよかったね〜😉
今はノミ、フィラリアのお薬が一緒でしかも😳オイシイジャーキーのがあってモカはお薬タイムが楽しいみたいです😊美味しく予防が出来て飼主も嬉しい限り😊😊

福ちゃ~ん!
いつも癒されてます!
ありがとうございます!

むむむむ…難しい…
ふ…いや、ぶ…?
いやいや、福ちゃん…かなぁ??

寝ててもわかる!これは福ちゃん!

目の違いはもちろんですが、福ちゃんとぶんちゃんの違いは、表情や全身から醸し出す雰囲気の違いが大きいですね~。
ぶんちゃん→可憐な美少女
ふくちゃん→やんちゃ坊主

ありゃ!男の子、女の子反対だ…(。・w・。 )

単刀直入、福ちゃん!!

可愛い寝顔は「福ちゃん」でしょうか?
耳が大きいから。

福ちゃんです(◎´∀`)ノ

こんにちはーsun これは福ちゃんです。お耳がでっかいsign03 から……ねheart04scissors あらあら お茶目ちゃんは鼻息が凄いねwink 画面が雲っちやったよsign02 うんうん 楽しいお散歩なのねheart01 えっ にちほ先生はダイエットは必要 ないですよっ た し か

福ちゃんです!
…すみません、インスタで
先に知ってました(^_^;)
実は昨日のも~★
でも昨日のはインスタ見てなくても♪
ガクブルさん、がんばったね~!

この寝相といい、お耳の大きさ、福ちゃんですよね~(;^_^A
お茶目ちゃん、もー君、お散歩楽しいね~笑顔がいいねhappy01
木の緑といっしょ!キラキラ✨してるよ~(^◇^)

福ちゃん!
お耳の感じが福ちゃん^^

体が細めでお耳が大きいので
皆さまと同様に福ちゃん!です

も〜くんファンなのでお写真嬉しいです
ひぐちさまのところに来たばかりの頃のお顔とは
まるで別犬のように丸く優しくなりましたね
幸せいっぱいになれてよかったね!
いつも出ているも〜くんの舌触りたいな〜笑

あの鼻は…ふくちんかな。
おやびんは男前担当だからあの顔はお笑い担当のふくちんかと…(笑)

今回は福ちゃん!!
フィラリアの時期は薬の都合で体重落とす子多いですね^^

初コメです! はじめまして。
自信なしですが、『福ちゅわ〜ん』。
お耳がちと大きい気がしますっ!

ハイ!
間違いなく福ちゃんです!

他の方の答えを読まずに書いてみました。
耳がピンっと大きいから、福ちゃん?と思います。
どうかなぁ??(^o^;

答えはもちろん福ちゃんで~す☆(*´∀`*)/

こんばんは。

これは福ちゃんですね。
耳に特徴があると思います^^

福ちゃん~ッッ♥親分ちゃんの目を見てたんだけど耳ですね♪やっとわかってきたかも~♪いやまだまだだな~♪

お茶目ちゃん病院お疲れ様~ッッ!!体重増えると薬がちょっと大きくなって値上がるんですよね~!
えっ!?ってなりますよね!!ちょびっとダイエットですね~ッッ♪

福ちゃん!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 問題です。 | トップページ | スゴイスゴイ! »