« 大好物! | トップページ | コンプリート♪ »

2016年8月11日 (木)

カワイイ〜


多喜ちゃんの寝息は

大きい音で「ぷーぷー」言って

カワイイのですが、



白目で寝ている姿もまたカワエエの〜♡





お茶目も可愛く寝てたなぁ♡

あんまり「カワイイ」ばかり言ってると

このヒトがソワソワしはじめるからな〜


「カワイイ」はべっぴんの為の言葉であ〜る


ハイハイ、そうだね〜

« 大好物! | トップページ | コンプリート♪ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

かわいいがいっぱい~(^o^)
白目も、ぶちゃ寝も~♪
あれ?べっぴんちゃんはおもろ担当じゃ~?(^_^)
かわいいのはほっかむりした時ね!

暑い毎日、多喜ちゃん、お茶目ちゃんの
寝姿に癒やされます。べっぴんちゃんは、お昼寝しないのかなぁ。
みんなが、寝ている間に、にちほママにかまってもらいたいのかな。猛暑の日々、身体労わりつつ、夏を満喫したいですね(*^_^*)

多喜ちゃん、カワイイ〜😻
プープーの聞こえる動画を希望します❣️
お茶目ちゃんのアシ❤️痛くなったらのばしてね〜😁
あ❣️べっぴんちゃんもカワイイですから〜〜😊🤗

かわいいって言葉をうみだした人、すごいですよね。
うちの子もかわいいが大好物です^^
多喜ちゃんの寝息を聞いてみたいです。

べっぴんさんもナルシスト~♡

多喜ちゃんの「ぷーぷー」って大きな寝息!かわいいいんでしょうね~聞いてみたいです!♪(*^_^*)
ホント白目もかわいい~です!
お茶目ちゃん気持ちよくスヤスヤ💤
べっぴんちゃんはもちろん面白くってかわいいよ~(^◇^)

寝顔も寝息も可愛い~ッッ♥ 寝てるときって触りたくなっちゃう~ッッ♥
可愛いを聞いてソワソワするなんてさすがッッ(笑)(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好物! | トップページ | コンプリート♪ »