« こんな日曜日 | トップページ | 食べちゃダメなやつ〜 »

2016年8月 2日 (火)

変顔パグ連れて散歩


昨日の朝の散歩。

ふと見たら変顔のパグ連れてた。

これウチのお茶目⁉︎ってウケながら

写真撮りました。

あー、楽しい散歩だった♪

雨に降られたけど!





これいい感じかも!

どっちが親分で福ちゃんでしょうクイズ〜☆




« こんな日曜日 | トップページ | 食べちゃダメなやつ〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

アハハァ😄😄先生のブログタイトルに笑い&お茶目ちゃんの変顔に電車内で吹き出した朝でございます😆😆
えと、右が福ちゃん、左が親分ちゃんかなぁ😁
お茶目ちゃんイタズラ全開ですね😅まだまだお子ちゃまですね😉

確かに難しい~ 左=親びん、右=福ちゃん
どうでしょう?

水切りネット破損
キャアアアー絶叫…
お察しいたします(^_^;)

あれ?お茶目…さん?笑っ
可愛い変顔ですねー♪

あー、おもろい!
パグといると笑いに事かかないですよね~(^o^)
むむ、わかりません~!
しっぽも目も隠れてる…(*_*)
イカ耳っぽいのと前足の細さから、右が福ちゃん!かな~?
まだイタズラ盛り~!
先生、お疲れ様です(^_^;)

ホントだ~ッッ(笑)(笑)(笑)変顔してる~ッッ(笑)
いつの間にそんな技を習得したの??(笑)
そして……いたずらっ子出たッッ!!やられましたね~(笑)

向かって右が福ちゃんかな~ッッ♪

左側が福ちゃんで、右側がぶんちゃん!
と思います(*ゝω・*)ノ

変顔、女子の写真の必須アイテムです!
さすがお茶目さん。

どっちかなクイズは
左:親分 右:福ちゃん
かな~?と。

水切りネットがどういうのかわからないw

いや〜どちらでしょう、私も右が親分ちゃんで左が福ちゃんだと思います

お茶目ちゃんネット遊び楽しそうですね〜うちの柴もやりそうな予感・・・

こんにちはーshinehappy01sign01 入道雲が東西南北にいっぱいなんですが…雨が降る気配なしで、暑sign03 おっちゃんheart なんて顔してんの(・_*)\白チームは何の相談? えーと 右が福嬢 左が親分殿です。

おっぱいが溢れてる右が福ちゃんでしょうか?左は親分っぽいです❤️
お茶目ちゃん水切りネット✨いいおもちゃだねぇ😂

変顔お茶目ちゃん可笑しい~happy01
水切りネット、網目が爪に引っかかって、ブチブチ破るの面白いのかな?
難しいです!右が福ちゃん、左がおやぶんでは?
(^▽^;)

左がぶんちゃん、右が福ちんでぇ~す♡
(≧∇≦)/

水切りネット‥大きな痛手ですね😥
面白そうなもの好きなパグちゃんには、
本当注意が必要です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな日曜日 | トップページ | 食べちゃダメなやつ〜 »