« 答えのないクイズ | トップページ | カワイイ〜 »

2016年8月10日 (水)

大好物!

夕張メロンを頂いちゃった〜♪


食べたことないのに

すでに大好物だと言い張るお茶目。

動画でお見せしたかったほどの大騒ぎ。

食べたことないのに…!


真面目な顔で…ゴルゴな眉で

でも何故かメロンから視線をそらしつつ

「よし!」という言葉をひたすら待つお茶目。

食べたあとの幸せいっぱいのお茶目を

撮り忘れたのは

人間のほうも美味しくてそれどころじゃ

なかったからなのでした〜。




鏡をずーっと見ている

ナルシスト親分を激写☆

« 答えのないクイズ | トップページ | カワイイ〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃん😁初メロンのお味はどうだった?かな?食べたコトはないけど良い匂いだったんだね😍
親分ちゃん「キミカワイイね。ボク、ぶんちゃん。お茶でもどう?」なんて言ってたりして〜😄

いいな~、夕張メロン!
香りがいいから、
食べてなくてもパグセンサーが働いたかな~!
ハイ、イケメンですから~!
ナルちゃんでも許すよ~(^o^)
今日はお友達の家でベーグルを作りました~♪
手作りできるなんて!感動です!…大げさ(^_^;)

匂いだけで美味しさを察知する!
さすがだ。
美味しいもんね♡
先生も一緒に幸せ動画見たかったです。
誰か撮る専門人が必要ですねw

ぶんちゃん、うっとりね♡

美味しそうな匂いだもんね~ッッ♥食べた事無くても食いしん坊のアンテナには引っ掛かるよね~ッッ♥(笑)
高級なんだよ~って伝えないとですね♪(笑)

ナルシストになるぐらいカッコいいから大丈夫~ッッ♥親分ちゃんは♥

 親分のナルシストぶりがたまりません。
 夕張メロンは桃にゃんさんからかなあ。頑張れ、夕張!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 答えのないクイズ | トップページ | カワイイ〜 »