« ひさしぶりっす! | トップページ | ちゃんと答えます。 »

2016年8月 5日 (金)

暑くてゴメンね〜


セミを捕まえようと網戸にダイブして

爪が引っかかって困ってるヒト誰だクイズ〜

そしてクイズ出しておいて

次の日すっかり忘れてて

担当さんに正解書いてくださいって

言われるヒト誰だ〜




みんな暑くてグッタリ。

お茶目だけ元気。



つまらないです。



ガム買ってきてちょっとゴキゲンに♪

でもすぐ飽きて


過去最高に大きい食べ物じゃないもの

食べてます。

しかもトドメは暑すぎて夕方の散歩が中止に…!




あははははー!

笑うしかないね〜ゴメンよ〜


そして今日は昨日より暑い予報なのは

お茶目にはナイショ♡

« ひさしぶりっす! | トップページ | ちゃんと答えます。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひぐち家には共通のおっちょこちょいがあるんですね。

みんな暑くてぐったりですよね。
うちもぐったりです。
氷~ってなってます。

お茶目さん、つまんない反抗期。
夏は仕方ないのよ~。

難しいですne?
親分?

ひぐちせんせ~こんにちは(^∇^)

ムム( ゚ε゚;)今回は難しい…
おやびんは臆病だからやはり…ふくちんかと思われますが…
どうでしょう?
答え楽しみにしてますので忘れないで下さいね~(笑)

暑いですね~!sweat01(^^)
みんなぐったり~ですね!
これは難しいな(^▽^;)こんな笑えるような事するのは、福ちゃんではないかなぁ?(^^♪
お茶目ちゃん、あははは~って笑うお顔も元気だねカッパね!(^◇^)
ソファー食べたの?お腹壊すよ~!
にちほ先生、答え忘れないでくださいね~(^^)

私も福ちゃんかな?😁と。
お茶目ちゃん、暑いからお散歩行けないけどソファ😳食べちゃダメよ😅
オナカ痛くなっちゃうからね?😊

こんばんは!
しっぽから、親分かなぁと思います(^_^)
殺人的な暑さだから、お茶目さんガマンだよ~
だからって、食べちゃあかんよ~
今日は悲喜こもごも。
モモをぎゅっとしました。
今を大事にしよう!(>_<)

わぁ~お!これは難しい!!
シッポの感じではぶんちゃん・・・?
でも蝉に向かってダイブするほどやんちゃなのは
やっぱり福ちゃんかなぁ

というわけで福ちゃんに1票デス(*゚∀゚*)ノ

ひっかかちゃったのは親分ちゃんかな~???
正解言わなかった人はすぐわかるんだけどな~ッッ(笑)(笑)
お茶目ちゃんずいぶんおっきい間違いしちゃってるね~ッッ(笑)

ホントに夜も涼しくならないから大変ですよね~ッッ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさしぶりっす! | トップページ | ちゃんと答えます。 »