« 美人さん | トップページ | 現場からお届け »

2016年8月25日 (木)

桃太り


桃の季節もそろそろ終わりかなぁ

今年もたくさん食べたなぁ

お茶目も桃太りなのかもな(笑)




昨日は べっぴんとお茶目がよく絡んでいる日でした。

べっぴんもイヤイヤそうにしながらも

お茶目と遊んでくれてるのかも〜

ありがとねー

« 美人さん | トップページ | 現場からお届け »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます*\(^o^)/*久しぶりの晴れ休日。まず起きたら、とと姉ちゃんを見て、ひぐちブログを読む。美味しそうな🍑。お茶目ちゃんも大好物なのかあ。ワタシも食べたくなった。そうだ、桃を買いにスーパーに行こう!べっぴんちゃんは、今日はクッションに同化してるね。恥ずかしがり屋さんなのかな。😉

桃、当分ありそうですよね。
たまらなく美味しいですが。

今年は桃あまり食べれなかったです。
桃農家の方とお友達になりたいw

なにげに仲いいべっぴんさんとお茶目さん^^
遊ぶ様子もかわいいです♡

桃、美味しいですよね~delicious大好きです♡
お茶目ちゃん、ぺろりとお鼻までなめて、美味しいお口になってるね~(^^)
べっぴんちゃん、何だかんだ言いながらも優しいんだものね!
先生の手助けをしてるんだね、大切な家族だものね!(^◇^)

いいなぁ!そちらは桃が名産なんですか~?(^_^)
しかし、幸せな太り方♪
桃は残念ですが、梨が出てきて嬉しいです!
みんな大人なお姉ちゃんで、よカッパね~(^o^)
あ!イケメンのお兄ちゃんもいたね~!
みんな、お茶目さんが好きだからだね~!

「福島の桃」お昼食べました(*^-^)スーパーにいっぱい並んでいますよ。もちろん うちのパグもパクッ😋

今晩はmoon3shine えーっ sign02 ももの季節は もぅ 終わりですかぁsign02 あらー clockimpact急がなきゃhappy02 福島の桃は美味しいですよね(^q^) お茶目ちゃんのお顔notesscissors 美味しくて よかっぱね。

桃でなら、太ってもいいっ!ヾ(・・;)ォィォィ

桃を食べる時は手べとべとをものともせず、
気合を入れています(笑

まだまだ、食べます(o^-^o) ウフッ

香りも美味しいからナイショでは食べられないッッ(笑)(笑)
べっぴんちゃんが遊んでくれてるのにべっぴんちゃんよく見えないッッ(笑)(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美人さん | トップページ | 現場からお届け »