« やっと気づいたか | トップページ | 桃太り »

2016年8月24日 (水)

美人さん


そういえば初めて一眼レフで

水玉さんをちゃんと撮りました。

美人じゃないですか〜♡




雨上がりの散歩



ビショビショの草むらを駆け回ったあと

まさかの土の上ダッシュ!

泥んこでお風呂決定〜

せめて逆なら……イヤ、それでも

お風呂だったな…

« やっと気づいたか | トップページ | 桃太り »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

確かに~ッッ♥そうとうな美人さん~ッッ♥
の次に面白2ショット(笑)(笑)
台風いなくなったけどビシャビシャだよね~ッッ(笑)やっちゃったね(笑)
二人ともお風呂でさっぱりしたのかな♪

美人さんですね~!一眼レフじゃなくても!(^o^)
人間なら、北川景子みたいなイメージです♪
ぺちゃ組さん、何見てるの~?食べ物かな(^_^)
動画も見ました~!全然飽きずにリピ☆
そうでした、雨上がりは大変でした、色々。
お疲れ様です(^_^;)

みじゅちゃん😍美人さん❤️❤️
モー君お散歩行けて良かったです😊
お茶目ちゃん、若さ爆発💣💥😆
楽しくて良かったね〜❣️

今晩はmoon3shine まーまぁ みじゅちゃまheart04 美人さんが一眼レフで益々の美人お姉ちゃまheart04scissors ワンコチームは大変ですhappy02 でもでも 思い切り大暴れで楽しそうだことsign03notesheart

みじゅちゃんきれいですね!
モデルもいい♡
先生の腕もいい♡ですね。

雨上がりのお散歩は帰ってきてからが大変ですよね。
お風呂でさっぱりですね。

そう!みじゅたま姉さまは、スレンダーな美人さんです✨
もー君とお散歩元気で何より~happy01
走り回った後のお風呂、さっぱりして気持ちいいね~
(^◇^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと気づいたか | トップページ | 桃太り »