« 聞き分けの良い子 | トップページ | 信じられるかい? »

2016年8月14日 (日)

無理!



一昨日の夜、ペルセウス座流星群を

福ちゃんと見ていたんだけど

流れ星見た数より願い事多くて

ごめんなさい…っていうか

流れてる間に3回願い事唱えるとか無理!






いっぱい歩いて




ぐっすり寝る!








親分のこの格好が好きだー♡

« 聞き分けの良い子 | トップページ | 信じられるかい? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ぐっすり寝るお茶目ちゃんが怖い(笑)
「それではもう一度ご覧いただこう」ぐらい怖い(笑)

まずは、早口になりますように!とヾ(・ε・。)ォィォィ
願い事、叶いますよ

うわ〜お茶目ちゃんの白目
がっつり健在だったのですね〜光ってる光ってる
下から二枚目のお写真は
左側が親分ちゃんで右が福ちゃんですね?
ちなみに難易度の高いクイズは全然当たりませんでした、笑

ぐふっ!白目(笑)
流星群、見られたんですね!忘れました~(^_^;)
私もいっぱいありすぎて叶わないかな!?
福ちゃん、かわいい!親分、男らしい!
昨日は頭痛でうだうだしてたので活動したいけど、涼しくて~♪寝ちゃいそうです(^o^)
…と書いてたら、寝てました!

流星にお願いしている先生&福ちゃん(たぶん😁)が乙女〜〜🤗
お茶目ちゃん白目ちょいコワですが楽しかったのなら良かったネ😍
窓辺にたたずむみんながステキ❤️ご近所だったらゼッタイに手を振って通るでしょう😊
親分ちゃんの肉球はキレイなピンクなのですね❣️
モカは真っ黒なので新鮮です😁

先生、たくさんかなうといいですね。
ちゃんと見てたから、大丈夫だと思います。
私、寝てたので。。。w

親分でしたか。
間違っちゃった。
許してね、ぶんちゃん。

元気いっぱいのお茶目さん、よかよか。^^

流れ星見たんですね☆彡
私も3回無理です~(^▽^;)でも願いごと叶いますように!o(*^▽^*)o
お茶目ちゃん、走ってお耳が平行になびいてるね!
白目すごい~
窓辺の可愛いお3人さんとおしゃべりしたいな(^^)
おやぶんのお腹もふもふですね!あんよがかわいいです!(^^)

流れ星は見るだけで良いことありそうな気がする~ッッ♥いいなぁ~♪いっぱい見れて~ッッ♥
風を切って走って白目で寝る~ッッ(笑)(笑)素晴らしいルーティン(笑)
こんな窓辺が通りすがりにあったら幸せだろうなぁ~ッッ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 聞き分けの良い子 | トップページ | 信じられるかい? »