« 困る困る | トップページ | やっと気づいたか »

2016年8月22日 (月)

これでもテンヤワンヤ

自分へのプレゼントのウルトラマンで

気分を上げながら原稿描き。



多喜ちゃんにも付き合ってもらった。



これでもテンヤワンヤです。



お茶目がタンコブ作りました。

ワンコも出来るんだなぁ〜って

そっちのほうに感心してしまった。

当人はケロリとしているので

大丈夫でしょう。

« 困る困る | トップページ | やっと気づいたか »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃんタンコブ❓😢イタイかものお茶目ちゃんには悪いけどカワイ〜とか思ってしまいました😅お大事に😉
ウルトラマンで気分転換して先生ファイトですっ💪💪

ウルトラマンがじわじわきていますね。
テンヤワンヤ終わった時の活躍が楽しみです。

お茶目さん、たんこぶかわいそうに。
早く良くなりますように。

大事ですよ~!仕事の合間の遊びは~(^_^)
よく動くウルトラマ~ン♪
お茶目さん、たんこぶとは私もびっくりです!
石頭なパグにもできるんだ~!
台風かなり凄いです!
これから北上するそうなので、気をつけて下さい!

こんにちはsign01 皆さんの地区は如何でしょうか? 我が町は山間部ですので… 警報の発令等 ……お役所では大変な事と思います。タイミングがありますからねーgawk おっちゃんのタンコブ 可愛いですheartごめんねdespairpaper 痛かったねcatfacehappy02ウルトラマン 可愛いですね。 今も置いて有るかどうか 解らないのですが、庭にでっかいウルトラマンが立っているお宅がありました。先生のウルトラマンを見て、懐かしく思い出しました。

シャーペンを持ってアシスタントしたり、多喜ちゃんをマッサージしたり?お茶目ちゃんとお話したり、
ウルトラマン(o|o)の活躍が笑えますhappy01
お茶目ちゃんたんこぶ大丈夫?
福ちゃん、ため息?して、やれやれって思てるかな?(^▽^;)

新しいひぐちファミリーとして存在感大のウルトラマン!「ウ〜疲れた、多喜毛ベットで休息させてくれ」と言ってるのに多喜ちゃんったら、「⁇なんか寄りかかっとる」って顔してるね、にちほ先生にシャーペン挙げさせられる、お茶目ちゃんに見つめられる。シュワッ!多忙なニューフェイス。お茶目っ子日記に登場する日も近いのかな(*^_^*)

ウルトラマン、いい仕事しています。

動きがこんなに柔らかいウルトラマン見たことないッッ(笑)(笑)スゴすぎるッッ(笑)
遊べる~ッッ♥

お茶目ちゃん( ̄□ ̄;)!!たんこぶ?!
そーとーガツンとぶつけたんじゃない?痛くないの??? 石頭で良かった♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 困る困る | トップページ | やっと気づいたか »