« ダメじゃん | トップページ | 台風一過 »

2016年8月17日 (水)

べっぴんもいた!


多喜ちゃんもいた〜!

…と思ったら、

べっぴんもいた写真でございます。






福ちゃんはホント邪魔する天才。

さりげな〜く目の前に来て

ピクリとも仕事出来ない状態にするという…。

すごいな!


« ダメじゃん | トップページ | 台風一過 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひぐち家のみんなは、カメラ目線もポーズもきまってるね!多喜ちゃんもホッコリカメラ目線だ。あれ〜箪笥と同化してるのは、べっぴんちゃんか。
う〜ん.べっぴんと書いたタスキでもナイスバディに掛けておくと良いかも。台風が去って猛烈な暑さ、お昼ご飯食べて、とと姉ちゃん観たら、爆睡しよう(*^_^*)

あらぁ😳箪笥の上にべっぴんちゃん😍

さすがべっぴんちゃんだなぁ~!箪笥と同化(^o^)
ひょこっと出てる多喜ちゃんもかわいい!
福ちゃん、お茶目さんの母親役でお疲れモード?
たまには自分が甘えたいのかな~!
お仕事ジャマする気は決して!代弁者より(^_^)

あっ、タンスの上に何やら可愛いかたまりが!べっぴんちゃんだ~(^◇^)
ちょこんと多喜ちゃんのお顔もhappy01
お茶目ちゃん、ボールで遊んでるのかな?
福ちゃん、横になってる姿が何だか悩ましいですよ~♡♡私もこんな風に邪魔されたいです~( *´艸`)

べっぴんさんには内緒だけど、みんな気付いてますね。
ころころ表情が変わるお茶目さんかわゆし♡
福ちゃん、褒められてますよ☆

多喜ちゃんはわかったけど忍者べっぴんは見つからなかったぁ~ッッ♥流石ッッ♥
福ちゃんはどこを押さえると動けないって知ってるのかな~(笑)(笑) 天才ッッ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダメじゃん | トップページ | 台風一過 »