« ちゃんと答えます。 | トップページ | 連日このネタですが… »

2016年8月 7日 (日)

誰か解読してください。

なんか猫文字になってそう…

(解読はみなさんに任せた!)




今日も37℃予報だってさ〜

って言ったらこの顔。



でも夕方(と言っても18時だけど)の散歩は

行けたからこの顔。

わかりやすいねぇ〜

« ちゃんと答えます。 | トップページ | 連日このネタですが… »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ネコ文字の解読ですが💦センセ、アソボ。オチャメ、アソボ。ミズチャン、アソボ。のどれか?かなぁ?😁😁
お茶目ちゃん、お散歩行けて良かったネ😉
まぶしかった?でもそのお顔スキ😍

お・は・よ・う
あれ!昨日だから違いますね~!
あ・そ・ぼ・う
…うーん、文才も想像力もなし(>_<)
お茶目さんも不満顔になる猛暑ですね!
でもお散歩行けてよカッパ~!
アハハ~!笑顔が一番だね~!

先生もわからないものを解読ですか!?
ちと勉強にでかけてきますw

何だろう~ッッ♥ オリンピックの応援かな~ッッ(笑)(笑)

毎日スゴい暑さだからわかっててもこの顔になるのがわかる~ッッ(笑)
でもお散歩行けて良かったね~ッッ♥めっちゃ笑ってる~♪

水玉さんとべっぴんさんの恰好がほとんど同じなので… 親分さんと福ちゃんが解読の鍵と見せかけて… 実は水玉さんのしっぽが解読の鍵っぽいです… (笑) (‥;)(^◇^;)(;^_^A

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゃんと答えます。 | トップページ | 連日このネタですが… »