« 無理! | トップページ | ダメじゃん »

2016年8月15日 (月)

信じられるかい?



信じられるかい?










これ全部 親分なんだぜ?





昨日はサンダルくわえて走り回ったり

トイレシート食べたり

水玉追いかけ回したり…

忙しい時に限って

いろいろやらかしてくれるよね〜

お利口すぎるのもつまらないから

いいけどね♡

« 無理! | トップページ | ダメじゃん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

信じられないッッ(笑)(笑)ぜんぜん違う~ッッ(笑)
イタズラするとかまって貰えるってわかってやってるのかな~♥ チラチラ見ながらイタズラしてるのかな~♥

親分ちゃん表情ゆたかだなぁ😊😊
にゃんこは👀の表情が変わりますねぇ😁
別の🐱みたいです。お茶目ちゃん、先生が忙しくなるとかまってほしいのネ〜😆
まだまだお子ちゃまですね😁😁

こんにちは(@^^@) 毎日 のぞき見はしてましたがー…… おっちゃんは元気で何よりですscissors 仲間達とも仲良しのようですしsmile 福ちゃんはお顔もからだもぶんちゃんよりスッキリ細身なのよねheart 女の子なのよheart01うん(。^。^。)

(笑)親分~!
今度はイケメンシリーズお願いします(^o^)
まだまだイタズラ盛りですね~!
お茶目さんと同い年の、お友達のコーギーちゃんも凄かったです!
イタズラじゃなく、あちらはパワーですが(^_^;)
しかし、先生余裕ですね!(尊敬)
もっとしても大丈夫?(^_^)

いやあああ(笑)あの美しい親分ちゃんが〜
ほんといろいろなお顔をするのですね
特に上から三枚目!信じられません〜
次回は私も是非イケメン親分ちゃん特集をよろしくお願いします

親分どれもかわいい。
親分ファンにはたまらんです。

お茶目さんのはちゃめちゃも楽しめる先生さすがです。

あははは~おやぶん7変化ですね!happy01
ちょっと弱気な顔やら、ぶちゃ顔やら、面白すぎるよ
でも、やっぱりかわいいおやぶんです!=^_^=
お茶目ちゃん、やんちゃして、先生の気を惹いてるの?かわいいお子ちゃまなんだね!(^^♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無理! | トップページ | ダメじゃん »