« ありがとね〜 | トップページ | 困る困る »

2016年8月20日 (土)

コロコロ〜


いつの間にか全員コロコロが…



大好きになりました〜♪



コロコロ♪



朝までずっとアシスタントな水玉さん




もー君歩いてます♪



つまらなくてイロイロやらかしてますが

ひとりで遊ぶのが今のお茶目の仕事だよ〜

っていうか、いっぱい遊び相手いるし!


今月いっぱいみんなで乗り切ろう!

« ありがとね〜 | トップページ | 困る困る »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロコロって気持ちいいのかな?happy01
アシスタントみじゅたま姉さまは、とっても頼りになりそうですね=^_^=
お茶目ちゃん、もー君とお散歩元気だね!
多喜ちゃんケポーだし、お茶目ちゃんやんちゃだし、
仕事大変だし、sweat01
だけど愛する家族のため負けないにちほ先生!暑い毎日ですが、お身体大切にガンバって下さいね(^◇^)

涙目(>_<)先生、大丈夫ですか!?
忙しい時に限って、やらかしてくれますからね(^_^;)
コロコロ好きはうらやましい~
ウチは他の部屋に行く位ダメです。
もー君、元気になって良かった!
夏バテかなぁ?暑いもんね…
先生も水分取りながら、がんばって下さい\(^_^)/

コロコロ好きなんですね❣️みんな気持ちいいしキレイになるし一石二鳥😁
みじゅちゃん😻頼もしいアシスタントですね😊
モー君お散歩出来て良かったです😊ひそかに心配しておりました😊
お忙しいと思いますが先生ファイト💪💪

みんなコロコロ好きねぇ。
やってるほうは面白いですよね。

みじゅちゃん、アシスタントお疲れ様^^
先生も気合が入りますね。

コロコロが好きだとヒラヒラ毛が取れていいですよね♪楽チン♪
お茶目ちゃんが挟まってるのがツボだなぁ~ッッ♥
水玉ちゃんのアシスタントは仕事がはかどりやすい感じがする~ッッ(笑)(笑)厳しめ~ッッ(笑)

もー君脚の調子が良くなっていっぱいお散歩出来て良かった~ッッ♪お茶目ちゃんも嬉しそう♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとね〜 | トップページ | 困る困る »