« 信じられるかい? | トップページ | べっぴんもいた! »

2016年8月16日 (火)

ダメじゃん

昨日は午後から雨予報だったので

朝の散歩の後、さらに野良仕事にお茶目も参加。


うさぎみたいに飛び回るお茶目。




楽しい〜♪




疲れた…zzz


これで風呂に入れてしまえば

バタンキューだな(ΦωΦ)ふふふ・・・・


案の定、帰ってきてグッスリ。

雨降らなかったけど散歩パスするほど

疲れてました〜

おかげで仕事がはかどる…と思ったら

飼い主もヘトヘトでバタンキュー




ダメじゃん

« 信じられるかい? | トップページ | べっぴんもいた! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。お茶目ちゃんが大活躍ですねwinknotesぐっすり ぐったりお休みー(-_-)zzz お外に居ると疲れますよhappy02にちほ先生もお疲れ様ですconfidentheart02 白チームのお二人様sign03すっきりとお美しいわーheartホレボレscissorsheart04scissors

うはは!そんなオチが(^o^)
外にいるのって結構疲れるんですよね~!
先生が二人居ればいいのに~(^_^)
ウチも夜中にシャンプーしたら、
案の定すぐ寝てました!
が、今朝は飼い主が辛かった(>_<)
ダメじゃん!(笑)

ミイラ取りがミイラに。。。って落ちですね(笑)

私なんかお盆休みで何もしてないのに疲れちゃうってやんなっちゃうわー。

また遊びに来まーす❗

人間の体力は想定外でしたか。
でも、太陽の光を浴びて寝るのは身体にいいでしょうね。
先生、パワーアップしないとですね!

お茶目ちゃん、ほんとにうさぎに見える!
こちらのブログ拝見するようになってから、パグが気になりだしました( *´艸`)
我が家はずっとプードルなのです。。

ホントにパグウサになってる~ッッ♥楽しそう~ッッ♪この景色も最高ですね~♪
せっかくのチャンスに一緒に眠くなるって(笑)(笑)でもよくありますッッ(笑)
この暑さで外の作業はヤバいです!疲れ方がヤバいです!気をつけて下さい~ッッ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 信じられるかい? | トップページ | べっぴんもいた! »