« ダルマ! | トップページ | 変顔パグ連れて散歩 »

2016年8月 1日 (月)

こんな日曜日


パソコン開けない〜



仕事道具も取れな〜い



お茶目が鼻の頭にゴハンつけてて可愛い〜♡



足元にべっぴんでコンプリート写真ならず〜

そんな日曜でした…。

そしてもう8月…

さぁ、今月も頑張りましょー!

« ダルマ! | トップページ | 変顔パグ連れて散歩 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あはは、このお写真で「頑張りましょー!」と言われてもとひとりツッコミましたわっ(笑

福ちゃんのかまって~アピールかな?
お茶目ちゃんお弁当つけてどこ行くの~♪
べっぴんちゃんにちほ先生のお膝にくっつき虫かな?(*^_^*)
でも仲間達勢ぞろいだね~happy01
8月早いですね。暑さを乗り切りましょう~(^^)

みんな〜😆先生に遊んでもらったり、ナデナデしてもらいましょ〜😁
お茶目ちゃんのお弁当がカワイイ😆😆
あっという間の8月😱💦なんだかビックリです😳

おー!気合い入ってますね~(^o^)
おかげで私も入りましたが
ゆかいな仲間のだらりんこぶりを見ると
安心します!?
あぁ、私はこっち側だと~!
なんのこっちゃな月初です(^_^;)
お茶目さん、おはヨーグルトじゃないんだね~!

おじゃまっすー paper happy01 ひぐち家の仲間達を見て、本日は日曜日?だっけ…カレンダーを見ちゃいましたhappy01みんな寛いでる いいお写真ですheart01

もう今年も8月。
早いですね。
先生のおうちは夏祭りのようにわくわくします♡

お茶目さんはおべんとつっけて♪
ですね^^

こりゃ~開店休業ですね~(笑)(笑)しかたないッッ♪
お茶目ちゃんはおべんとつけてどこ行くの??(笑)

コンプリート残念~ッッ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダルマ! | トップページ | 変顔パグ連れて散歩 »