« 変顔パグ連れて散歩 | トップページ | ひさしぶりっす! »

2016年8月 3日 (水)

食べちゃダメなやつ〜

昨日は午前中の晴天とは一変して



ゲリラ豪雨となりました。



家の前の道路が川になったそうです。
(ご近所さんから教えてもらうまで気づかなかった)



午後の散歩に行けなくなり、



お茶目が何やら食べております。





コレ、ダンボールの切れ端とかそんなもの。



つまらないので気を引くために



わざと食べちゃダメなものを食べて



構ってもらおうとしてるのでした。



やるな、お茶目…



そんなわけで つまんないの顔〜




もー君もつまらないとLINEがきたので



お土産にオモチャ〜♪




雷とすごい雨音にも動じない



ゆかいな仲間たちでよカッパ!


あ、昨日のクイズの答えは、

右が福ちゃん、左が親分でした〜☆

« 変顔パグ連れて散歩 | トップページ | ひさしぶりっす! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ゲリラ豪雨コワイですね😱
お家に被害がなく良かったです😉
雨が続くとタイクツするのはモカも一緒みたいです😅やはり気を引きたいらしくタマゴちゃん(ピーピーオモチャ)を咥え走り回りますよ😱
ワザと食べちゃダメなものクチャクチャするなんてお茶目ちゃんはカシコイ😁
モー君、オモチャ貰えてよカッパね〜❤️

危なかったですね!酷くならなくて良かったです!!
お茶目ちゃんは何食べてるの??って追いかけられたいんだな~ッッ(笑)(笑)頭がいいッッ♥イタズラを思い付くのがスゴい(笑)
何だか変な天気が続いててお散歩の時間が大変そう~ッッ!!( ̄□ ̄;)!!

雨すごかったですね。
被害がなにもなくてよカッパでした。

お茶目さん、わざとですか。
うちはすっごい怒ったけど、文句言えない時に食べますw

もー君は嬉しそうですね^^

うちも食べちゃダメなやつ作戦します!わざと視線の先でやる所が可愛いですね^_^
パグちゃんだけなんですかね‥。

あちこちでゲリラ豪雨みたいですね~!
川は怖いな~(>_<)
ウチの方は寝てる間や昼間数分、
ドバーと降る位です。
気を引くのは色々してくれますよね~!
何食べたんだい?お茶目さん!
その後、むんぐー、かな(笑)
もー君、良かったね!かぶりつきだ~!
クイズ当たりました、今回は(^_^;)

昨晩は雷様が大暴れで、こわっ((((;゜Д゜))) 涼しく成っていいのですがあの音には ビビります。 お茶目ちゃんのお顔が…happy01本当につまらなそうねsign01 もー可愛くて 抱き締めたいわsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変顔パグ連れて散歩 | トップページ | ひさしぶりっす! »