« 連日このネタですが… | トップページ | 大好物! »

2016年8月 9日 (火)

答えのないクイズ


間違い探し〜

(簡単なので答えはなしよ♡)


アワアワな8月につき

簡単更新が続きますが

生温い目で見守ってくださいませ。


あまり構ってあげられないんだけど

何やらひとりで楽しく夢見てくれてる。

しばらくみんなで頑張ろうね〜


よろしくお願いします!

« 連日このネタですが… | トップページ | 大好物! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目さん、どんな夢でしょう?
寝てる時も楽しいのはなによりです。

先生はお忙しいでしょうが、暑さに負けぬようお気を付けください。

むんぐ~(^o^)
8月もお忙しいんですね!
生温かく(笑)了解です~!どうか無理なく~!
多喜ちゃんに三つ指ついて頼まれたし~♪
寝顔も幸せになるけど
寝てても楽しそうだと嬉しいですよね~!
みんな、がんばれ~!

寝ても大笑いって毎日楽しい証拠ですね~♪
何の夢見てるのかな~ッッ聞きたいですね♪
またまた忙しい日々がきたんですね!!家の中でも熱中症になるらしいので気をつけて下さい~ッッ!!

お茶目ちゃん、大笑いの夜で良かったね〜😉😁
楽しい毎日で良かった良かった😊
今日は37.5度😱💦もはや発熱状態の我が地域です😫先生も愉快な仲間たちも熱中症にお気をつけ下さいね〜✋✋

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連日このネタですが… | トップページ | 大好物! »