« おかしいな… | トップページ | 終わったー »

2016年8月31日 (水)

台風一過

昨日は台風。

つまらないお茶目は実家でお風呂。



アシスタントもしてくれて、



台風一過の青空

飼い主の修羅場も終わりが見えてきた!


今月はたくさん描きました。

長かった…

来月イロイロお楽しみにです♪

« おかしいな… | トップページ | 終わったー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お風呂も楽しそう~ッッ(笑)(笑)おにぎり~ッッ(笑)
お散歩行けて良かったね~♥
修羅場も先が見えて良かったです~ッッ♥

ニャロメ!ですね~(^o^)すごーい!
一生懸命な人には、ちゃんと運が回って来るんですね~!お疲れ様です!
多喜ちゃんの顔(笑)
お風呂~♪スッキリ~!
かわいいアシさんで、はかどりますね!?
今月もいっぱい笑いました!
ありがとうございます(^_^)

お茶目さん軽い遠足のようですね。
たまにはオヨバレも楽しいものかと。

先生の修羅場も峠は越した感じみたいなので、来月楽しみにしています♡

先生おつかれさまですぅ😆
お茶目ちゃん、スゴく気持ち良さそうですね〜❣️
カワユス😁
甘い物食べてゆっくりお休みください〜❣️🤗

今晩はmoon3shine 台風一過 先ずは宜しゅうございましたcatfaceconfidentscissors にちほ先生 お疲れ様で 御座います。 おっちゃんとイチャイチャしてくださいませwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おかしいな… | トップページ | 終わったー »