« べっぴんもいた! | トップページ | ありがとね〜 »

2016年8月18日 (木)

台風一過

昨日は朝方から台風で大雨。

当然散歩は中止。

ってことで…


この顔。

これでもかってほどのつまらな顔。



つまらんつまらんつまらん!



でも午後は散歩に行けてよかったね〜




なんだかぴっとり懐いてくれた水玉。

珍しいことするもんだから緊張するわ〜

« べっぴんもいた! | トップページ | ありがとね〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃん女子なのに😳ゴルゴ感満載😆😆
お散歩行けて良かったね〜❣️
水玉ちゃんファンとしては最近ちょくちょくお姿拝見できて嬉しい限りです😍😁

ふふ!お茶目さんがつまらん星人に!
おちりがかわいいです!
台風凄かったから仕方ないね~!
おとといは虹が見えましたよ♪
水ちゃん、すっかりレアじゃなくなりましたね(^_^)
べっぴんちゃんの方が景色になじみ過ぎて
レアだわ~(^o^)

台風こわいんだよ、お茶目さん。
でも、午後は走れてよカッパ。

レア甘えん坊みじゅちゃん♡

つまんない顔が最高~ッッ(笑)(笑)本人はつまんないけど見てて飽きないペシャ寝も~ッッ(笑)
でも晴れてお散歩行けて良かったね~♪

水玉ちゃんがぴっとりくっついてるッッ!♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« べっぴんもいた! | トップページ | ありがとね〜 »