« 食べちゃダメなやつ〜 | トップページ | 暑くてゴメンね〜 »

2016年8月 4日 (木)

ひさしぶりっす!

昨日はひさしぶりに

アメショっす!」の桃にゃんさんが

遊びにしてくださいました〜♪


ふんふふ〜ん♡

当たり前のように桃にゃんさんの

膝に乗るお茶目。

そして離れない。


とても見えにくいべっぴんを

撮影中の桃にゃんさん。

写りにくくてスミマセン。

それにしても重いカメラを片手で持って

ピントもバシッと撮れるってスゴイなぁ〜


ワタシは…

話に夢中で写真これしか撮ってなかった…。






夕方の散歩。

お茶目は何をしているでしょうか!

« 食べちゃダメなやつ〜 | トップページ | 暑くてゴメンね〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

え!桃にゃんさん~?
ひぐち先生かと思いました~
髪型似てますね~(^_^)
お茶目さん、すっかりなじんで~♪
ラムちゃんのかほりがしたかな~!
野原で…気持ち良さそう~!
ごめんなさい、インスタで知ってます~(^_^)/

桃にゃんさん、モテモテですね。
べっぴんさん、どんな風に撮れたのか気になります。
先生はカメラより女子会、楽しそうです♡

お茶目さん、すっきりx2w

こんにちは@^^@ もー お茶目ちゃんはももにゃんさんが大好きなんですものねぇnotesheart04よかっぱね。

ひぐちせんせ~こんばんは~(*´▽`*)

ハイ(* ̄∇ ̄)ノハ~イ(* ̄∇ ̄)ノ
答えは…
おちゃめん…まさかのうんぴ!?(≧▽≦)?
ちまっこくて可愛い~けども(笑)うんぴ中(笑)

お茶目ちゃん、桃にゃんさんに抱っこでよカッパネ😉
大自然の中でスッキリしてよかったねぇ、お茶目ちゃん😊私もナゼすっきりかしってます😁

アメショっす!の方でもカッコいい写真拝見しましたよ(o^^o)

こんばんは。

当たり前のように膝にすわっているお茶目くんかわいすぎますw
お茶目くんはスッキリタイムですかね~。

当たり前のように座っちゃって(笑)ドヤ顔のお茶目ちゃん♥桃にゃんさんは私のモノって感じですね~♪
お茶目ちゃん何やってんのかな??ウ💮チかな~ッッ(笑) 毎日暑いから体調に気をつけてくださいね~ッッ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べちゃダメなやつ〜 | トップページ | 暑くてゴメンね〜 »