« これでもテンヤワンヤ | トップページ | 美人さん »

2016年8月23日 (火)

やっと気づいたか

いつもガラスに映る自分を

メンチ切りながら喧嘩腰に走り去る場所で

昨日の朝は立ち止まり笑顔でずーっと

自分を見ていたお茶目。

やっと可愛いってことがわかったのかな♡

(バカ親)



台風でつまらなそうなお茶目に

ウミウシのオモチャのプレゼント届いた♪



寝心地も最高♪

よカッパねー



こんな帽子も届いた♪

目が必死なのはオヤツで「待て」させられてるから。



お、俺のほうが似合うわよ!だそうです。

確かに…



« これでもテンヤワンヤ | トップページ | 美人さん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目さん、やっと自分に笑顔!
かわいい事に気付いたら、かわいさに磨きがかかるかも!

ぶんちゃん、ピンク似合う♡
たまらんですよ♡

お茶目ちゃん❤️😍いい笑顔〜😁
クスッとしてしまった😊😊
犬、ネコのおまわりさん😊カワイイ〜❣️
お二人ともお似合いですよ〜😆😆
みじゅちゃんは美人さんネ😉😉

気づくの遅いぞ~、お茶目さん(^_^)
みんなとっくに気づいてたよん!
ばか親こそ愛してる証拠です~!
うみうし!センスいいですね~(^o^)
うみうし好きな先生も、お友達も、作ったメーカーも!(でもどこが好きかお聞きしたい)
親分、ホント似合う♪猫駅長みたい!かわいー❤

可愛いッッてニコニコしてるなんてその様子が最強に可愛いッッ♥
新しいオモチャと帽子良かったね~ッッ♪ウミウシ可愛いね~ッッ♪
親分ちゃんのほうが似合う~ッッ(笑)お茶目ちゃんにはナイショね~ッッ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これでもテンヤワンヤ | トップページ | 美人さん »